PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな芝生広場でダッシュ&ごろん祭りなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
まだ五月だというのにね^^;
クレアさんも一部あるフローリングのところに行ったりして
ゴロンってなってた^^
熱中症には十分気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月2日のこと

crea160524-1.jpg
ネモフィラやポピーを満喫したあとは公園内の広場へ

このときにはほとんど誰もいなくて広々~(^o^)
crea160524-2.jpg
そんな広場でダッシュダッシュ\(^-^)/

これがクレアさんにとって一番楽しいもんね(*´ω`*)
crea160524-3.jpg
きれいな広場を思う存分走ったよ~

バックに昨日の記事でのネモフィラが写ってる(^o^)
crea160524-4.jpg
ちょっと飛んだりもしてるかな(о´∀`о)
crea160524-5.jpg
たくさん走って満足したかな?

思う存分走ったあとは
crea160524-6.jpg
しっかりゴローンも披露(^-^;

クレアさんの場合そこに何かがあってするというより

テンションがあがったりしてるときするんだよね(*^^*)
crea160524-10.jpg
横顔をパチリ☆

視線はパパが持っていたオヤツかな~(*´ω`*)
crea160524-7.jpg
ぐるっと広場をまわりながらたくさん走って満喫したクレアさん
crea160524-8.jpg
やっぱりモデルさんのときよりいい顔してるなぁ(*^^*)
crea160524-9.jpg

広場を満喫して大満足だったクレアさんなのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

服やしっぽに芝生がついちゃっているクレアさんに
「ゴロンしたのばれてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
広い広場ひとりドッグランって感じだね(^◇^)
大好きなダッシュはホーント愉しそう♪
いいお顔してる( ̄▽ ̄)bす

| ワンママちゃん | 2016/05/25 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

一番最初のお写真の上半分
広い広場にポツンとクレアちゃん
メッチャ可愛いーーーー!
元気に走ってる姿ももちろん可愛いよ(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/24 23:37 | URL |

ほんといいお顔してるね~
楽しいよね。
いつもパパさんが一緒に
走っているんでしょう?
おつかれさまーー。
まだ息切れがしない年齢よね。
私はだめー笑

| くーちゃん | 2016/05/24 23:30 | URL |

こんばんはー
やっぱり走ってるときのお顔っていい顔してますよね~♪
でもひかりが走ってるときって結構真顔で(笑)
撮り甲斐がないんですよねぇ~^^;
クレアちゃん、いっぱい走って楽しかったかな?

| ゆみ | 2016/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんが楽しそうに走り回ってる
姿がほんと可愛いです(#^.^#)
この姿を見てるだけで癒されます。

コロンの誕生日にお祝いの言葉を
ありがとうございました。
これからもコロン共々宜しくお願いいたします。

| ひろ | 2016/05/24 22:01 | URL |

クレアさんずっとお口を開けたまま走ってる(笑)
しかもなんか「カポーーーーン」って感じのお口!
可愛い💛

| mbd管理人 | 2016/05/24 20:38 | URL |

こんにちは♪
元気に走るクレアちゃん楽しそう~
広場を貸切りで遊べたなんて
ラッキーだったね。
笑顔も可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/24 17:43 | URL |

クレアちゃん、、本当にお外が大好きなのね~。(^^)
ウチは全然テンション上がらずで…。
ダッシュクレアちゃん、イキイキしてて本当にいいわぁ。

| つばさのまま | 2016/05/24 16:01 | URL |

こんにちは^^
公園でダッシュ楽しそうですね♪
うちの子は目が見えなくなってからお散歩行っても
ダッシュはしなくなっちゃったからこういう記事見ると
微笑ましいですねー^^

| れもねーど | 2016/05/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT