PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルヘンな写真も撮れたよ~なの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
クレアさんもフローリング部分で寝たりしてたよ
暑さには十分気をつけなくちゃなぁ

それでは本題です
5月2日に北総花の丘公園に行ってきたクレア家
きれいな花も多くてたくさん写真を撮っちゃったこの日
写真がまだあったからよかったら見ていってね^^

crea160525-1.jpg

広場をぐるっと一周しつつダッシュも楽しんだ後は
公園内をお散歩^^
花壇にも花がきれいに咲いてたよ~♪

crea160525-2.jpg

なのでその花壇をバックにパチリ☆
真顔なクレアさんになってる^m^
やっぱり走っているときのほうがいい顔してるなぁ^^

crea160525-3.jpg

昨日コメントでいただいたけどクレアさんが走っているときの写真って
ほとんど口があいてるの
クセなのかな?
なんでだろうな~

crea160525-4.jpg

ツツジもきれいだったよ^^
今年はツツジも早めだったよね

crea160525-5.jpg

終わりかけのところもあったけどこのピンクのツツジはまだきれいだった^^

crea160525-6.jpg

他にもきれいな場所があったからそこでもパチリ☆
ちょうど通路があったから前ボケに挑戦~

crea160525-7.jpg

メルヘンな感じでなかなかいい感じに撮れたかな^^
けっこうお気に入りの写真になりました♪

crea160525-8.jpg

このあと新しく整備された池のエリアのほうにも行ってお散歩したよ~
その池はめっちゃ広くてお散歩にはちょうどいいんだけど駐車場の時間もあったから
この日は結局途中で引き返しちゃったけど今度は一周してみたいな^^
夕方からだったけど久しぶりの北総花の丘公園を満喫したクレアさんでした^^
たくさんの写真にお付き合いありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつ目線でモデルさんを頑張ったクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日は暑かったですねぇ(;^ω^)
5月とは思えない気温で、朝から汗がタラタラ~

花の丘公園というだけあって
お花がたくさん楽しめますね~♪
この色のツツジ、大好きなんです(*´艸`*)
今年は、いい時期に見ることが出来なくて
残念でしたけど。。。

クレアちゃん、モデルさんたくさんガンバったね♪

| にこ | 2016/05/25 23:29 | URL |

今年も春のお花たちと
たくさん写真が撮れましたね^^
いろんな種類の花と撮ったね~
お気に入りの写真、いい感じ。
年賀状にいいね^^

| くーちゃん | 2016/05/25 22:57 | URL |

お花に囲まれてホントにかわいいわー。
春はいいねー、どれだけお花見てても飽きないもんね。
その分クレアちゃんはモデルさん率高くなるけどね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/05/25 19:48 | URL |

おはようございます♪
笑顔のクレアちゃんも可愛いけど
真剣なお顔も魅力いっぱい~
キレイな花に囲まれて
ステキな写真がたくさん撮れましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/25 10:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT