PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばったり久しぶりの友達に会えたなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は14回目の結婚記念日だった我が家
といっても特別なことは何もせずに過ぎていったけどね^^
これからも変わらず過ごせていけたらいいかな^^

それでは本題です(^^)/
GW後半初日の5月3日のこと

crea160526-1.jpg
この日は午前中のんびり過ごしていたらお友達から急遽お誘いがあったの(^o^)

そのお友達との約束は夕方からだったからその前に葛西臨海公園へ

さっそく広場でダッシュダッシュ~
crea160526-2.jpg
しっかりゴローンも披露してたけど(^-^;

売店で軽めのものを買ってベンチで食べたあとのんびりしていたら

見たことあるわんこ連れの方が通っていったのが見えたの(^o^)

crea160526-3.jpg
かなり以前に一度会ったことのあるメイちゃんとリンちゃん

そしてパパさん・ママさん・ネェネさんです

偶然の出会いにテンションあがった~\(^-^)/
crea160526-4.jpg
メイちゃんリンちゃんにはワンコラしちゃったクレアさん(^-^;

ごめんなさいm(_ _)m

ネェネさんたちみんなには甘えにいってたくさんナデナデしてもらって

ご満悦だったよ(*^^*)
crea160526-5.jpg
メイちゃんと一緒にパチリ☆

メイちゃんリンちゃん一家のみなさま、突然声かけてしまってごめんなさい

でもお話できて写真も撮れて嬉しかったです(*´∀`)♪

ありがとうございました(*^^*)
crea160526-6.jpg
メイちゃんリンちゃん一家と別れたあとは公園内をぐるっとお散歩

こどもの日の前ということでたくさんの鯉のぼりがあったよ
crea160526-7.jpg
かなり風が強かったこの日

鯉のぼりも勢いよくなびいてた(^o^)
crea160526-8.jpg
そんな鯉のぼりとシンボルの観覧車とパチリ☆

なかなか見かけなくなった鯉のぼりだけどこうやって見れてよかった(*^^*)
crea160526-9.jpg
駐車場に向かう途中に藤棚も発見(^o^)

ピンクの花もたくさん咲いていてかわいかったなぁ
crea160526-10.jpg

けっこうたくさんお散歩したし最後はまったり(о´∀`о)

偶然の出会いもあって楽しいお散歩になって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょっとしたはずみで葉っぱがお鼻についちゃったのを激写されちゃったクレアさんに
「お鼻に何か付いてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご結婚記念日おめでとうございます^^

また、ブログ1周年にコメント有難うございます。

テンプレをきちんとしたいとず~っと思っている
のですが、なかなか時間がないのと、イマイチ
FC2のブログのカスタマイズ方法を理解していな
いので、tieさんに教えてもらわないと(^^)

母は、一昨日、心臓の大動脈弁置換手術を受けた
のですが、心臓を止めるような大手術をしたとは
思えないほど、びっくりの回復状態で、思わぬ
嬉しい誤算です^^
健太をどこかに遊びに連れて行ってあげられないので
夜は出来るだけ構ってはいるのですが、不思議なもので
やはり何か察しているみたいですね^^
いつか、クレア姐さんとも会えるといいなぁ(笑)
喝入れられちゃうかなぁ(^^)

| 海坊主 | 2016/05/27 09:51 | URL |

こんばんは♪

ご結婚記念日おめでとうございます♪
いつも仲良しクレアちゃん一家
これからも家族仲良く過ごせますように♪

お友達と偶然会えるなんて
テンション上がりますよねーー♪
しかも以前一度会ったコトがあるだけなんて
すごい確率じゃないですか♪

クレアちゃん、まったりしてるけど
この後、別のお友達と待ち合わせじゃないの~(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/26 23:53 | URL |

偶然の出逢いは嬉しいね~
広い公園で会えるなんて
すごい確率!
お話もいっぱいできたかな?
クレアちゃん、ワンワンしたんだね。
それは想定内だよね^^

| くーちゃん | 2016/05/26 22:32 | URL |

こんばんはー
結婚記念日おめでとうございます♪

ゴローンしたあとのクレアちゃん、
ワンピがめくれちゃってる~(笑)
そしてお友達にばったりなんて嬉しいですね^^
鯉のぼりも見て、藤棚も見て
もりだくさんな公園散歩でしたね^^

| ゆみ | 2016/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
特別なことはなくても
いつもと変わらない毎日が一番ですよね^^

お散歩で偶然お友達に会えるなんて
素敵ですね(*^_^*)
ガウガウ犬のコロはワン友がいないので
うらやましいです♪

そういえば今年は鯉のぼり見なかったなぁ。。
公園とかで沢山泳いでるのを見れると
得した気分になれそうですね^^

| いずみ | 2016/05/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

突然のお友達再会にテンション上がっちゃた?
クレアちゃんがワンコラするの想像できないわー。(^^)
うちなんてビビリだから逃げる恰好でワンワンよ。
その点、犬なつこいクレアちゃんは違うんだろうなぁ~。


| つばさのまま | 2016/05/26 14:46 | URL |

こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良しのご夫婦で
クレアちゃんと一緒に
ステキな時間を過ごしてくださいね。

偶然お友だちに会えたなんてすごいです。
葛西臨海公園は広いのにね。
可愛いお友だちに会えて
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/26 14:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT