PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいお友達とウマウマ焼肉タイムなの♪@うしすけお台場店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったクレア地方
風も強かったし暑さは少しマシだったかな
今日は雨だからお散歩どうかな~
夜は行けるといいな^^

それでは本題です
昨日の続きで5月3日のこと
葛西臨海公園でお散歩したあとはお友達と待ち合わせしていたお台場へ

crea160527-1.jpg

ヴィーナスフォートの前の広場では肉フェス開催中で外からパチリ☆
わんこはNGだから中は見ていないけど賑わってたよ^^
このあとお友達と無事に合流~
この日誘ってくれたのは空家
空家はこの日マザー牧場に行こうとしていたらものすごい渋滞で
断念して都内に戻ってきてたの
我が家が家でまったりしていることをブログで知って誘ってくれたのでした^^

crea160527-2.jpg

年末の忘年会以来かな
空(くう)くんは相変わらずおりこうさん^^
そして新しくお迎えした鈴(すず)ちゃんに初めて会えた~♪
めっちゃかわいい♪
これからの成長が楽しみだなぁ^^

crea160527-3.jpg

空ママがお店を予約してくれたんだけどその時間までまだ時間があったので
カフェでちょっと休憩しながらおしゃべり^^
鈴ちゃんを抱っこもさせてもらったよ^^
そのあとお店の予約時間が近づいてきたのでお散歩しながらレッツゴー^^

crea160527-4.jpg

うしすけにやって来ました^^
わんこ店内OKの焼肉屋さんだよ^^
わんこ用のお肉も注文して焼き焼き~

crea160527-5.jpg

お肉のいいにおいにクレアさん大興奮~^^
小さくカットしたのをちょっとずつね^^

crea160527-6.jpg

でもあっという間に完食~
おいしかったね^^
飼い主たちもしっかりと食べたよ~
女性陣はアルコールもね^^

crea160527-7.jpg

写真はほとんど撮ってなかったけどたくさんお肉を食べて大満足♪
鈴ちゃんはこの間ずっと寝んねしてたよ^^
おりこうさんだったなぁ^^

crea160527-8.jpg

かわいい寝顔に癒された^^
もちろん空くんもおりこうさんだったね^^

crea160527-9.jpg

空パパ・空ママ、お誘いありがとうでした^^
楽しかった~
また遊ぼうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

焼き肉は食べたけど、帰ってからもご飯をしっかりと食べた(量は減らされたけど)クレアさんに
「おいしいものは別腹だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

キャンプの時に見かけるお友達だ♪
可愛い妹ちゃんを迎えたんですね(*´艸`*)

みんなで焼肉なんて、楽しいデートでしたね~♪
肉フェス開催中だから、お肉食べないと、ね(´∀`*)

| にこ | 2016/05/27 23:46 | URL |

ワンコもOKな焼き肉屋さんがあるんですか?
すごい…(´ε` )
ワンコ用お肉も おいしそう 笑
嬉しそうにお肉食べてるクレアちゃん、
かわいいですね♪♪

| なゆ | 2016/05/27 22:41 | URL |

こんばんは
遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとうございます(^з^)-☆
これコらもクレアちゃんを囲んで仲良く過ごして下さいね。

ワンコOKの焼肉屋さんっていいですね。
お友達とお話,しながら焼肉モリモリ食べて楽しい時間でしたね。
クレアちゃんお肉美味しかったかな?

お散歩の途中にお友達とばったり会ったらテンションあがっちゃいますよね。
一度しか会ったことないお友達と偶然に会うなんてホントスゴーーイ!

| ワンママちゃん | 2016/05/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

うしすけさん、わんこと一緒に
焼肉が楽しめていいですよね~(*^-^*)
店員さんもわんこに優しいですし♪

たっぷりお散歩を満喫しで、美味しい
お肉も食べて、クレアちゃん楽しい
お出かけになりましたね(^_-)-☆


| Miifor | 2016/05/27 19:03 | URL |

ワンちゃんと一緒に焼肉♪ヽ(´▽`)/夢のような場所ですよね( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/05/27 15:27 | URL |

こんにちは♪
みんなで焼き肉いいなぁ~
うしすけさんはすっかりご無沙汰です。
チョコタンのパピーちゃん可愛いね。
クレアちゃんも
美味しいお肉を食べて楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/27 14:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT