PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生はやっぱり最高&別の場所でも鯉のぼりなの♪@昭和の森&小中池公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて涼しかった~
そのくらいのほうが過ごしやすいね^^
クレアさんもお散歩でルンルンだったよ^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月4日に千葉市の昭和の森に行ってきたクレア家

crea160529-1.jpg
広場でテンションアゲアゲのクレアさん(^o^)

ゴローンしまくり~(о´∀`о)
crea160529-2.jpg
ダッシュしてきたかと思ったら受け身をとるように

いきなりゴローンするの(*^^*)
crea160529-3.jpg
なぜかチロベロ(*´ω`*)

楽しそうだし許しちゃうけどあまりゴローンするとシャンプーするぞ~(  ̄▽ ̄)

crea160529-4.jpg
そのあともダッシュしたりしながらお散歩

公園内の展望台からは九十九里のほうが見えたりするんだよ(*^^*)
crea160529-5.jpg
この日は霞んでいたから九十九里はきれいには見えなかったけど

下にある小中池公園の鯉のぼりが小さく見えたよ~(*´∀`)♪

このあと昭和の森の東屋で買ってきたお昼を食べてのんびりしたあと

crea160529-6.jpg
さっき上から見た小中池公園に行ってみたよ(*^^*)

徒歩でもつながっているけどかなりキツそうだから車で寄ってみた(^-^)v
crea160529-7.jpg
滑り台もあったりしてきれいな公園だったよ(*^^*)

池の周りをお散歩しつつ池の上にある鯉のぼりとパチリ☆

池の端から端までけっこうあるし飾るの大変だっただろうな~

昭和の森でも小中池公園でも鯉のぼりも見れたしたくさんお散歩できて楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年はいろんな場所で鯉のぼりを見ることが出来たクレアさんに
「これで元気いっぱい健康に過ごせるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でた~~~クレアちゃん、お得意のゴロ~~~ン

そして、ダッシュ・・・楽しそう

眺めも最高
こいのぼりさんも見れて、楽しいお散歩だったね

| riko | 2016/05/30 09:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/30 08:43 | |

こんばんは♪

九十九里が見えるなんていいですね~♪

大きな池とか、大きな川とか
コイノボリを見ると、確かに、どうやって吊るしたんだろう?って
不思議に思いますよね~~

クレアちゃん、ゴロンも充分出来たし
お散歩楽しめたね~♪

| にこ | 2016/05/29 23:47 | URL |

いつもいろんなところで
お散歩いっぱいできて嬉しいね~
ここもいい公園だね。
クレアちゃんもゴロスリが好きだね~^^
ウチもだよ。
春先は特によくするよね。
水辺は涼しくて気持ちよかった
だろうなぁー

| くーちゃん | 2016/05/29 22:26 | URL |

こんにちは♪
展望台からの眺望も最高~
爽やかな風が吹いて
気持ち良さそうですね。
ステキな公園で
クレアちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/29 12:51 | URL |

大きな池にどうやって鯉のぼりを飾るんだろぉ…。(゚∀゚)
かなりの距離だよね端から端まで。

そこの展望台からの眺めも良さそうだねー
海岸まで見えちゃう?
海風が吹く距離なのかな、気持ち良さそう!!

| つばさのまま | 2016/05/29 10:58 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT