PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ファンタジアでいろんな花を満喫したなの♪@清水公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

夜にはほぼやんでくれていたけど微妙な霧雨が降ったりしていたから

お散歩はお休みになっちゃった

今日は行けそうだからクレアさんルンルンかな(*^^*)

それでは本題で5月5日に行ってきた清水公園の続きです(^^)/

crea160531-1.jpg
予想以上に暑くなったこの日

売店でソフトクリームを買って休憩タイム(^o^)

抹茶も小豆もおいしかった~(*´ω`*)

クレアさんには持参のお水とオヤツね(*^^*)
crea160531-2.jpg
休憩したあとは散策再開~

牡丹や芍薬もきれいに咲いてた(*´∀`)♪

クレアさんの頭と同じくらいで大きいね~
crea160531-3.jpg
きれいに剪定されている木もあったよ(^o^)

そこでも記念にパチリ☆
crea160531-4.jpg
暑かったからなるべく日陰を移動していて見つけたアーチ

花がかわいかったなぁ(*´ω`*)

クレアさんのいい笑顔もいただきました(*^^*)
crea160531-5.jpg
花ファンタジア内には温室もあってわんこもOK

なので入ってみたよ

こうやって入れるってうれしいね(*´∀`)♪
crea160531-6.jpg
これはヒスイカズラだって

すごくきれいな色をしてたよ~
crea160531-7.jpg
温室も楽しんだあとはお散歩~

アスファルトはかなり熱くなっていたから抱っこだったけど

土のところは歩けたよ(^o^)
crea160531-8.jpg
しっかりゴローンもしてたけど(^-^;

この日はお散歩目的だったしカートは車に置いてきていて

基本抱っこだったから今度来るときは持ってこよう(*^^*)

crea160531-9.jpg
池の周りもぐるっと散策しつつ花ファンタジアを満喫してきたよ(*^^*)
crea160531-10.jpg
最後にパチリ☆

クレアさんお付き合いありがとうね

花ファンタジアを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は暑いのと抱っこモデルであまりいいお顔にならなかったクレアさんに
「カートがあったらよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
温室もワンコOKはホント嬉しいよね。
クレアちゃんいつ見てもいい笑顔してる( ̄▽ ̄)b

お花はヤッパリいいですね。、

| ワンママちゃん | 2016/06/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

温室もあったなんて知らなかったわ~
ヒスイカズラは、翡翠色だからかな
ホント綺麗な色してますね♪

土のトコのお散歩からゴロンしてるのはアソコかな
この時期、思いのほか地面も熱くなってますもんね

バナーのクレアちゃんの表情とセリフがピッタリすぎて
最後に思わずプププ( ˆmˆ )

| にこ | 2016/05/31 23:27 | URL |

モッコウバラとクレアちゃんの
いい笑顔が撮れたねーー^^
ここでもゴロスリだね。
しないコもいるみたいだけど
ウチもクレアちゃんも
ゴロスリ大好きだね。
ソフト、あげないの??
欲しがらない?
ウチはもらえて当然だと思ってる><

| くーちゃん | 2016/05/31 23:13 | URL |

こんばんはー
清水公園、チューリップだったか芝桜だったか
何かのお花と撮影したいな~って思ってた時に調べて
行こうかなっていう候補にしてましたー(結局行かなかったんですけど)
花ファンタジア、色んなお花に温室もあって面白そうですね♪
うちも今度行ってみようかなぁ
クレアちゃんも花ファンタジア楽しかったかな?

| ゆみ | 2016/05/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/31 18:51 | |

ここ、温室もあるんだねー。
色々なお花楽しめそうで良い所だわぁ。
夏場は温室は辛いけど冬に来ると温室が快適かもよ~。

そうそう、そろそろお散歩するときにカートが必要だよね。
地面の温度もチェックしながら気を付けて歩かせたいね。(^^)

| つばさのまま | 2016/05/31 14:23 | URL |

花を和みますね。
クレアちゃんは、ゴロゴロできる場所もあったから
楽しかったね。

| maririnhaha | 2016/05/31 13:23 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、いい笑顔~
とっても可愛いです。
キレイな花もたくさん咲いている公園で
楽しいお散歩ができて良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/31 10:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT