PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清水公園の後はレイクタウンでブレイクタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雲が多かったけどそのあとは晴れてくれたし
きもちいい一日だった^^
お散歩もしっかり行けたしクレアさんもルンルンだったよ^^

それでは本題で昨日の続き~
5月5日に千葉県の野田にある清水公園へ行ってきた我が家

crea160601-1.jpg

この公園にはアスレチックとかもあるからかなり賑わってたよ^^
そんな公園内をお散歩しつつ最初にも見た屋台がある場所へ
買出しをして木陰で休憩~

crea160601-2.jpg

木陰は気持ちよかったけど暑かったこの日
カキ氷を買っちゃった^^
自分でシロップがかけられたからその前に
クレアさんにも味がついていないところをちょこっとあげてクールダウンね^^
それともう一つ大判焼きのようになっているお好み焼きのようなのも買ったんだけど
写真撮り忘れちゃった^^;

crea160601-3.jpg

木陰は居心地よくてしばらくまったりしちゃった^^
そんな感じで初めての公園を満喫した我が家
ちょっと遠いから頻繁には行けないけどまた行きたい公園でした^^
そんな公園をあとにして次の場所へ

crea160601-4.jpg

久しぶりに埼玉県越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきたよ^^
ここのアウトレットの方はわんこにやさしくて入店OKのお店も多いの^^

crea160601-5.jpg

その周りもきれいに整備されていてお散歩にもいいしね^^
でも清水公園でお散歩していて満足だったのかそこまで歩かなかったから
無理せず軽めにお散歩してから

crea160601-6.jpg

アウトレット内のスタバで休憩したよ^^
クレアさんもまったりしてた^^他のわんこを見つけたらワンコラしようとしちゃったからとめたけど^^;

crea160601-7.jpg

アウトレットのお店を軽く見たりしてきれいな夕日を見たあと帰路へ
初めての公園も行けたし楽しい休日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりとおやつはもらって満足げなクレアさんに
「しっかり休憩も出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日から6月、ほんとはやいなぁ
今月もがんばっていきましょ~^^
スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

レイクタウン行かれたんですね~
こちらも最近全然行ってないなーー
だいぶ新しく変わった部分もあるみたいだし
ちょっと遠出してみようかな♪

最後の夕日とのお写真、素敵ですね♪
クレアちゃんも楽しいお出掛けになったね(´∀`*)

| にこ | 2016/06/01 23:49 | URL |

距離感がわからないけど、クレア家は
ほ~んとよく動くねー
楽しめるだけ楽しもうという
前向きさが伝わるよ~
帰ったらぐったりしない?
主婦は帰ってからもすることいっぱい
あるしね~。
私は年々移動が短くなってるよー
tieさんを見習わなきゃ^^

| くーちゃん | 2016/06/01 23:05 | URL |

ここはイオン系のショッピングセンターかな?
いいなー、アウトレットはワンコも入店できるし~。
こっちにもそういうイオン出来ないかな~。(´・ω・`)

夕日に映る太陽もキレイだねー。
これもショッピングセンターからの眺め?
メチャ、いいわーー!!

| つばさのまま | 2016/06/01 20:04 | URL |

暑い時にかき氷、最高よね

お花いっぱいの公園を散策して、
キレイな夕日を見て
最高なお散歩だったね

| riko | 2016/06/01 19:07 | URL |

こんにちは♪
レイクタウンに寄られたのね。
ここは我が家から近いので
時々行くんですよ。
アウトレットはワンちゃんにも優しいから
嬉しいですよね。
夕陽とクレアちゃんの写真
ステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/01 11:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT