PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉ポで公園散歩&蘇我のカフェでまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜はFC2の不具合なのかコメント欄がおかしかったですね(^-^;

朝になっても解消されてなかったけどはやく通常に戻るといいなぁ

そんななか拍手コメントにもありがとうございました(*^^*)

それでは本題です(^^)/

5月7日のこと
crea160603-1.jpg
この日はディーラーに行く予定があってクレアさんも一緒に行ったあと

お散歩しに千葉ポートパークに行ってきたよ(^o^)
crea160603-2.jpg
この日は暑かったけどこの時間にはだいぶ涼しくなっていてよかった(*^^*)

クレアさんもルンルンで走って行ったよ~
crea160603-3.jpg
しっかりゴローンも披露したあと(^-^;

ダッシュダッシュ~(^o^)
crea160603-4.jpg
なんかポーズをとってたからパチリ(*´ω`*)
crea160603-5.jpg
公園内をぐるっとまわって楽しいお散歩だったね(*^^*)

この近くに新しくできたスポットにも行ってみようかと思ってたんだけど

このあとの予定も考えてこの日は断念

今度は行ってみたいなぁ
crea160603-6.jpg
お散歩のあとは車でちょっと移動して蘇我にあるわんこOKのカフェKELへ

久しぶりに来たなぁ

ここはフットサルコートもあったりしてサッカー関係のイベントがあったりしてるみたい

この日もサッカー中継をやってたよ(*^^*)
crea160603-7.jpg
飼い主たちが注文したのがこちら

おいしかったよ~(^o^)
crea160603-8.jpg
クレアさんには持参のオヤツね

大好きなアキレスをゆっくりカミカミしてたよ(*´ω`*)
crea160603-9.jpg
お散歩もできたし久しぶりのカフェに行けたし楽しい休日になったのでした(*^^*)


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりゴロンするところも見られちゃってるクレアさんに
「ゴロンしたのばれてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おさんぽをイッパイ楽しんだあとはカフェでマッタリいいですね( ̄▽ ̄)b、
クレアちゃん美味しいオヤツ貰ってママたちと楽しい時間だったね。

| ワンママちゃん | 2016/06/04 07:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/04 01:02 | |

こんばんは♪

やっぱりFC2側の不具合でしたか~
何度か試したけど、エラーみたいのが出て(´・ω・`)

唐揚げ丼、メッチャ美味しそう(*´艸`*)
唐揚げ好きにはたまらないわーー♪

| にこ | 2016/06/04 00:23 | URL |

こんにちは♪
たくさんお散歩したあとは
カフェでのんびりですね。
お料理も美味しそう~
クレアちゃんもおやつをもらって
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/03 15:27 | URL |

お得意のゴロ~~~ン
お散歩の定番だね
楽しいのかな?
それとも・・・ニオイを付けてる?

もーへのご心配、ありがとうございました
もう、通常モードに戻って来ました

| riko | 2016/06/03 15:21 | URL |

コメント、おかしかったよね。
私も何度も起動しなおして
送信してみたけどだめでした。
そっか。拍手欄にすれば
よかったのね。
せっかく書いたのになぁー><
もう夕方がよくなってきつつあるね。
ビビンバ、めちゃおいしそうー

| | 2016/06/03 15:15 | URL |

これからは日中より夕方近くがベストだよね。
日中なんてメチャ暑いし、ましてや芝生の上だと目が悪くなりそうだもんねー。
楽しんだ後のお食事も美味しそうだわぁ!!
ビビンバ食べたーい!! \(^o^)/

| つばさのまま | 2016/06/03 09:49 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT