PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New座イスはあたちのお気に入り場所なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気がよくてきもちよかった^^
梅雨入り前のこの時期、晴れは貴重ですね^^
今日も晴れてるしありがたい^^

それでは本題です^^
お出かけネタが続いていたりしたし今日はお蔵入りしそうだったネタで更新~

crea160604-1.jpg
いやいや、クレアさんのベッドじゃないから^^;

だいぶ前になるんだけど、今まで使っていた座椅子がダメになっちゃったので
ニ○リで新しい座椅子を買ってきた我が家
今までは無印○品の1人座椅子を二つ並べていて使っていたんだけど
それなら長めのでもいいんじゃないかなということで二人用座椅子を買ってきたの^^

crea160604-2.jpg

設置したとたんさっそく乗ってくる茶色さん^m^
前の座椅子も好きだったもんね~

crea160604-3.jpg

二人用だから長さもあるし居心地いいんだろうな^^
長ーい体を伸ばしてきもちよさそうにしてるよ~

crea160604-4.jpg

リビングにはちゃんとクレアさん用のベッドもあって、そこにいたりもするんだけど
ほんと気に入ったみたいでよくここで寝ちゃってます^^

crea160604-5.jpg

これはカバーをする前だけどこのあとやっぱりカバーも買ってきた^^
ホリホリしたりするから少しでもダメージを最小限にしたいしね^^

crea160604-6.jpg

新しい座椅子がかなりお気に入りのクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかり座イスがお気に入りでわがもの顔のクレアさんに
「ちょっとはパパママにも譲ってあげてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/05 10:41 | |

おはようございます!クレアちゃんとっても過去もちよさそぉ( ̄▽ ̄)b
長さもあってクレアちゃんにピッタリだったのね。
マッタリしてるクレアちゃん可愛い~~(^◇^)

ベーくんも座椅子大好きでポリポリしてるよ(笑)

| ワンママちゃん | 2016/06/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

うちの犬子も座椅子が好き!
相棒が座椅子からどくと、
すんごい走ってやってきて、ど真ん中に座りますよ(´∀`*)ウフフ♡
座り心地が良いんでしょうか(笑)?

| mbd管理人 | 2016/06/05 06:50 | URL |

こんばんは♪

あら(*´艸`*)素敵な座椅子~~♪
2人用の長さは、ダックスにはピッタリですよね
クレアちゃんも伸び~で気持ちよさそう♪
うちも見てこようかな~~(´∀`*)

| にこ | 2016/06/04 23:49 | URL |

思い切り身体を伸ばせるから
居心地がいいんだろうね~
二人仲良く並んで座れるからいいね。
間にクレアちゃんが入って
くるんでしょうけどね^^

| くーちゃん | 2016/06/04 23:17 | URL |

素敵な座椅子だねー。
ニトリで見っけたの?
ウチも丁度欲しいなぁ~と思ってたから、見てこようかな~。
アハハ、クレアちゃん気に入ったみたいだね。
そのままクレアちゃん専用にしてもらおぅ~。(爆)

| つばさのまま | 2016/06/04 22:03 | URL |

こんばんはー
うちも2ワンとも座椅子大好きです~
父用の座椅子があるんですが、父がいなくなると
二人して狙ってましたもん(笑)
今もひかりは父がどいたらすぐに乗りに行きます(≧m≦)
クレアちゃん、みんなで仲良く使ってね^^

| ゆみ | 2016/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキな座いすですね。
クレアちゃん気に入っちゃったのね。
気持ち良さそう~
パパママと一緒に
仲良く使おうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/04 19:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT