PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママとお散歩でキレイな薔薇を見てきたなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間はあったんだけど風が一日強かった~
お散歩も無理せず短めにしちゃいました
今日はロング散歩行けるといいな^^

それでは本題です
5月13日のこと

crea160605-1.jpg

この日は私が休みだったのでお散歩に稲毛海浜公園へ行ってきたよ^^
芝生ではルンルンだったクレアさん^^

crea160605-2.jpg

公園内の三陽メディアフラワーミュージアムにはバラ園もあるから
この日はそこが目的^^

crea160605-3.jpg

薔薇はたくさんあるわけではないけどきれいだったよ~^^
でもこの日は思った以上に暑くて^^;
日陰で休んだりしつつささっとパチリ☆

crea160605-4.jpg

ピンクの薔薇がきれいだったなぁ^^
お散歩しながら薔薇も見られるってありがたい^^

crea160605-5.jpg

入り口のところの道は日陰で気持ちよかったね^^

crea160605-6.jpg

そのあともお散歩しながら薔薇を楽しんだよ~

crea160605-7.jpg

クレアさんも付き合ってくれてありがとうね^^

crea160605-8.jpg

バラ園とは逆の庭にはポピーがきれいだったよ~
でも結婚式の撮影とかをちょうどしていたから
邪魔にならないところで一枚だけパチリ☆

crea160605-10.jpg

広場に行くところにある小さな水路
暑くて水が気になっちゃったのかな^^
珍しく近づいていたよ~

crea160605-9.jpg

このあと広場でもダッシュしたりして楽しんだあと帰路につきました
薔薇も見れたし広場でダッシュもできたし楽しいお散歩になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ってくれてギャラもいっぱいもらって満足なクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


薔薇の写真を追記の載せているので時間のある方は見てね^^

| 公園【千葉】 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
綺麗なお花を満喫しつつクレアちゃんはしっかり大好きなダッシュも楽しめてよかったね。
ピンクが似合うクレアちゃん
バラとのコラボ可愛いよ( ̄▽ ̄)b

| ワンママちゃん | 2016/06/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お花もりもりの公園でお散歩ですねー♪
ピンクのバラ、ホント鮮やかで綺麗!!

お花も楽しみながら芝生広場もあって
ダッシュも楽しめちゃって♪
大満足なお散歩だったね♪

| にこ | 2016/06/05 22:53 | URL |

こんばんは♪
満開のバラ、キレイ~
クレアちゃんも
バラのいい香りを感じてきたかな?
ポピーも咲いて
いい時期に行けて良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/05 22:04 | URL |

ピンクのバラと一緒にいいね~
似合ってる!!
ポピーもいいね♪

| あんず母 | 2016/06/05 19:43 | URL |

薔薇もポピーもとってもきれい♪
お散歩が気持ちいい季節ですね(´ε` )
クレアちゃんもかわいい笑顔で 嬉しそうですね♪

| なゆ | 2016/06/05 19:11 | URL |

日陰はいいけど日向は暑そうだね~
クレアちゃんの口、全開だね!
お散歩しながらお花がいっぱい
見られるっていいね。
バラは豪華で香りも姿も
うっとりするよね~
いいお散歩ができたね^^

| くーちゃん | 2016/06/05 16:57 | URL |

フラワーミュージアムなんてステキ~♪
お花の美術館っていうぐらいだから数多い種類の草花があるんだろうね。(^^)
バラも見頃はスゴイでしょ。
あの香りだけでセレブ気分になれるよ。
ポピーはかわいいお花だよね。
沢山のお花で楽しい一日過ごせて良かったね~。

>あのグラノーラ、案外牛乳をいれてもベチョベチョにならず歯ごたえバッチリですよ~。
一般的なコーンフレークのような感じだとすぐに柔らかくなってカリカリ感がなくなっちゃうからワタシも好きでないの~。
ただお値段がもう少し安いと嬉しんだけどね~。(^^;

| つばさのまま | 2016/06/05 14:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT