PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩したあときれいな薔薇を見にレッツゴーなの♪@谷津バラ園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は梅雨らしい天気だったクレア地方
といってもお散歩にも行けたしよかった^^
今日は晴れ間もあるし蒸し暑くなりそうだな~

それでは本題です
5月18日のこと

crea160608-1.jpg

この日はお休みだったので午後からお出かけしてきたよ^^
目的は我が家からそう遠くないバラ園の谷津バラ園
ちょうど見頃になっていた薔薇を見に行こうとお出かけしてきたの^^

crea160608-2.jpg

目的の場所に行く前にそのすぐ側の広場でお散歩^^
広場の半分は臨時駐車場になっていたけどもう半分は大丈夫だからそこでダッシュダッシュ~
ゴローンもしっかりしつつだったけどね^m^

crea160608-3.jpg

体を縮めたあとしっかり伸ばしながら走ってたよ~
この日は天気はよかったけど風が気持ちよかったしいい運動になったかな^^
クレアさんの運動タイムのあとは

crea160608-4.jpg

目的地の谷津バラ園へ
ここはカートやバッグに入った状態で下に下ろしたりしなければ
わんこもOKといううれしいバラ園^^
クレアさんはカートINで入ったよ

crea160608-5.jpg

中に入るとちょうど見頃の薔薇が一面に広がってたよ~
いい香りに癒されながらさっそく散策スタート

crea160608-6.jpg

いろんな薔薇がたくさんでほんときれいだぁ
ついつい最初から写真をパチパチ撮っちゃった^^

crea160608-7.jpg

暑いかなぁと思って帽子も持っていっていたから被ってもらったりもしたんだけど
すぐ取っちゃうからとりあえず写真の時だけでも被ってもらったよ^^

crea160608-8.jpg

でも午後から行って日も少し陰ってきていたし風もあったから
そこまで暑くなくて散策にはちょうどよかったかな^^
皇室の薔薇もいろいろあってこの薔薇はエンプレスミチコ
美智子皇后さまの薔薇だそう^^

crea160608-9.jpg

種類がたくさんで名前は覚え切れなかったけど赤の薔薇もきれいだったなぁ
バラ園の真ん中にある噴水の横には
千葉県のキャラクターのチーバくんのトピアリーもあったよ^^
チーバくんは千葉県の形をしたキャラクターなの^^

crea160608-10.jpg

きれいな薔薇に癒されながらたくさん写真を撮ってきたので
この日の様子続きます^^
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイな薔薇がたくさん咲いていてモデルさんの出番もいっぱいありそうなクレアさんに
「モデルさんがんばれ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

オチリをまるっ!とさせて走る後ろ姿
可愛すぎるわーーー!!
tieさん、ナイスショットです(☆∀☆)

こちらのバラ園も見事ですね~♪
皇室の~って伊奈のバラ園にもあるんですけど
種類たくさんでキレイですよね♪

チーバ君がいっぱい(笑)
ちゃんと舌チロになってるのが可愛いわぁ(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/06/08 23:38 | URL |

ワンママちゃん

こんばんは~
見事なバラ園ですね。
カートでワンコOKって嬉しいね( ̄▽ ̄)b
こんな素敵なバラ園で可愛いモデルさん
クレアちゃんとバラホーント可愛い~~(^^)d

| | 2016/06/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

お嬢様に一番ぴったりな花だね~
クレアちゃんにはバラがぴったり。
きれいに手入れされてるね。
ちょっと暑そうだけど、かわいい
写真が撮れてよかったね。
いっぱい走った後だから
クレアちゃんも満足だったね。

| くーちゃん | 2016/06/08 21:52 | URL |

これだけ咲いてるバラ園にワンコも入れるなんてイイ!!
結構入園禁止のトコ多いからね、有り難いよねー。
チーバくんのトピアリーなんてのもあるんだぁ!
さすが千葉だわぁ。(^^)

暑い中、クレアちゃんもモデルさん頑張ったね。
その分のギャラ沢山貰えたかな~。

| つばさのまま | 2016/06/08 20:24 | URL |

カートで入園できるなんて嬉しいですね。
丁度バラさんと同じ高さになって、記念写真にはちょうどいいですもんね。
近くにこんな見事なバラ園があるなんて素敵ですね。
いつも思いっきり弾けてるクレアさん。
本当に楽しそうで、見ている方も嬉しくなりますね~。

| なっつばー | 2016/06/08 18:25 | URL |

こんにちは♪
わぁ~キレイですね。
さすが谷津バラ園だけあって
種類も多くてお手入れされていて
ステキです。
モデルさんを頑張ったクレアちゃん
可愛い写真がいっぱいだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/08 10:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT