PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なバラ園でモデル三昧なの♪@谷津バラ園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間もあったりしてお散歩も行けたクレアさん(*^^*)

そんな天気が続いてくれるとありがたいけど今日は朝から雨…

お散歩は難しそうだから家で遊ぶ感じになりそうだなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

5月18日に習志野の谷津バラ園に行ってきたクレア家
crea160609-1.jpg
バラ園の奥から入口側をパチリ☆

満開のバラがほんときれいだったよ~(^o^)
crea160609-2.jpg
バラはほんとゴージャスできれいだよね(*´∀`)♪
crea160609-3.jpg
いろんなバラとついついパチリ☆
crea160609-4.jpg
きれいなバラがたくさんで見所満載だったよ(*^^*)
crea160609-5.jpg
ついつい目にはいるピンク系のバラ

クレアさんと一緒にパチリ☆
crea160609-6.jpg
背の高いバラともパチリ☆
crea160609-7.jpg
ここはバラのトンネルになっているところ

下の写真、なかなかお気に入り(*´∀`)♪
crea160609-8.jpg
午後から行ったから思ったほど暑くなく風もきもちよくて

クレアさんの顔もベロが出てないね(*^^*)
crea160609-9.jpg
いろんなところでモデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea160609-10.jpg
欲張りすぎて写真が選びきれないからこの日の様子、まだ続きます(^^)/

それではあいにくの天気だけど今日もがんばっていきましょ~(^o^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

何となくドヤ顔なクレアさんに
「ポーズしっかり決まってるね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
バラ園に行くとついついあちこちで撮っちゃいますよねー
私も行ったとき花の写真も合わせて
気付けば300枚以上撮ってました(笑)
うちは曇ってたけど昼間に行ったので
ひかりの顔は常に笑顔でしたよ(≧m≦)
クレアちゃんもモデルさんいっぱい頑張ったね^^

| ゆみ | 2016/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ホント、キレイなバラ園ですね~
これは、たくさん撮りたくなるの、わかります♪

クレアちゃん、モデルさんは慣れっこだよね
どれも可愛いモデルさんね♪

| にこ | 2016/06/09 22:52 | URL |

こんばんは~
素敵なバラ園で可愛いモデルさん
クレアちゃんとバラピッタリです( ̄▽ ̄)b
可愛い~~(^^)d

| ワンママちゃん | 2016/06/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
素敵なところですね。
やっぱり規模が違うなぁ。こんなバラ園に行ってみたいです。
くれあちゃん、とってもバラが似合ってるね^^
トップ画像もすごく素敵です!

飼い主はついつい撮影しまくっちゃいますよね(笑)

| aderi | 2016/06/09 21:35 | URL |

キレイなバラ園で☆モデルさん、引っ張りだこでしたね(#^.^#)
私もピンク系が好きなので☆自然と目にはいります♪ヽ(´▽`)/
麦ワラ帽子姿☆とってもキュートでした♪(#^.^#)
ハーハーしない日で良かったです(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/06/09 20:07 | URL |

こんにちは♪
満開のバラ、ステキです。
クレアちゃんモデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/09 14:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT