PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉のトッピング用フードで毎日のご飯タイムが待ち遠しいなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
予報より早く降り出しちゃったからお散歩も行けなかったけど
一日降るかと思ったら早めにやんでくれた~^^
でも蒸し暑かったなぁ
今日は晴れて暑くなるみたいだから熱中症に注意ですね

それでは本題です
バラ園での写真も残っているんだけど今日はちょっと別の話^^

crea160610-1.jpg

クレアさんは基本カリカリフード
そのフードが大好きで問題なく食べていたんだけど
少し前になかなか食べない時期があったの
飽きちゃったかなぁと思いつつ様子を見ていたんだけど
トッピング用のフードを買ってみたよ^^

crea160610-2.jpg

ZiwiPeak(ジウィピーク)のジャーキータイプのフードです^^
何種類かあるんだけど今回買ってみたのはラム
これはエアドライフードといって柔らかめのフードなの^^

crea160610-3-2.jpg

80%以上の生肉を使われているフード
クレアさんに見せてみると大興奮だったよ~

crea160610-4.jpg

あげてみると問題なくパクリ^^
おいしそうに食べてたよ^^

crea160610-5.jpg

今までのフードに少しトッピングしてあげているんだけど
しっかり食べてくれているから一安心^^

crea160610-6.jpg

これからの時期も食欲が落ちる時期だけど
夏バテしないようにウマウマを食べつつ過ごしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ラムのにおいも全然へっちゃらでガツガツおいしそうに食べるクレアさんに
「さすが肉食系女子だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
美味しいものトッピングしてもらってよかったね(^◇^)
クレアちゃんのことちゃんと考えて色々ママやってくれるから嬉しいね( ̄▽ ̄)b
夏バテしないようにしっかり食べるんだよ。

| ワンママちゃん | 2016/06/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

これ、お友達がいつもオヤツとして持ち歩いてるのと同じかも♪
すごい食いつきがいいですよねー♪

クレアちゃん、贅沢なトッピング嬉しいね♪
夏バテしないように、しっかり食べないと、ね(´∀`*)

| にこ | 2016/06/10 23:50 | URL |

これからのシーズン体力維持させないとバテちゃうから、食事量減らしたくないよね。
トッピングフードプラスで食欲増進もいいかも~。
しかもクレアちゃん気に入ったみたいで…。(^^)
これなら夏場も美味しいごはんに満足しちゃうねー。

| つばさのまま | 2016/06/10 17:23 | URL |

こんにちは♪
トッピング用のフードなんですね。
クレアちゃん美味しく食べれて
良かったね。
暑くなると食欲も落ちることもあるけれど
こうしてちょっと工夫してあげるのも
いいことですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/10 14:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT