PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラのトンネルなど撮影スポット満載なの♪@谷津バラ園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったですね~
でも夕方は涼しかったしお散歩できてクレアさんは満足だったかな^^
来週は梅雨空になりそうだし今日もロング散歩楽しめるといいな^^

それでは本題です
選びきれなかった谷津バラ園での写真、ラストなのでさらっと見ていってくれるとうれしいです^^
crea160612-1.jpg

白や赤の薔薇の前でパチリ☆

crea160612-2.jpg

薔薇のトンネルを外からパチリ☆

crea160612-3.jpg

薔薇のトンネルの近くに咲いていたこの花
薔薇じゃなさそうだったけどたくさん咲いていてきれいだったなぁ
でも香りがすごく強かった~

crea160612-4.jpg

ここはピンクの薔薇のアーチ^^
きれいに咲いてたよ~
背が高いアーチだけどなんとかパチリ☆

crea160612-5.jpg

撮影スポット満載だからついたくさん撮っちゃった^^
たくさんきれいな薔薇も満喫できたよ~

crea160612-6.jpg

わんこと一緒に行ける谷津バラ園
来年もまた一緒に見にいこうね^^
最後、このオレンジ色の薔薇は習志野市制50周年の薔薇だそう

crea160612-7.jpg

きれいだったなぁ^^
閉園近くまで薔薇を満喫した後は外に出て目の前の公園をお散歩
バラ園ではカートINだったからここでは歩けてルンルンだったよ^^

crea160612-8.jpg

クレアさん、お付き合いありがとうね^^
みなさま、最後まで見ていただきありがとうです^^
それではみなさま、よい日曜日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをやりきって最後はおまんじゅう状態のクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

バラ園では、お写真撮りまくりなの、わかりますー♪
だって素敵なんだもん(*´艸`*)
非日常的な場所なのも大きいかな♪

ピンクのバラのアーチ、上が開いてるんですね!

クレアちゃん、たくさんモデルさんお疲れ様♪

| にこ | 2016/06/12 23:21 | URL |

バラのアーチ、見事だね~
これだけの数の写真、
クレアちゃんはモデルさんを
すごく頑張ったんだね。
最後の公園散歩がクレアちゃんには
一番楽しかったかな^^
今年はバラを見にいけなかったから
楽しませていただきました。

| くーちゃん | 2016/06/12 22:49 | URL |

こんばんはー
バラ園行くとついついあちこちで撮っちゃいますよね~
バラのトンネルのところのお花、
ブロ友さんが教えてくれたんですが
ニオイバンマツリっていうそうです。
紫から白にお花の色が変わるそうです^^
クレアちゃん、モデルさんいっぱいお疲れ様でした♪

| ゆみ | 2016/06/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
見事なバラがいっぱい~
クレアちゃんも
モデルさんも頑張ったね。
バラには可愛い女の子が
やっぱりお似合いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/12 18:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT