PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手入れフルコースですっきりんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝は関東でも地震があったし夜にはまた熊本で地震・・・
いろんなところで地震が起きていてこわいですね・・・
大きな地震の確率のことも先日ニュースとかで言っていたし
ほんと備えないとなぁ

それでは本題です
梅雨に入ったといってもあまり雨は降らずにいるクレア地方
この週末も天気に恵まれてお散歩もできたよ~

crea160613-1.jpg

そんな昨日は朝はのんびりして午後からサロンへ
ヘルニアの時に通っていた病院に併設されているところだから
行く時ドキドキしていたクレアさん

crea160613-2.jpg

サロンに行く前にちょこっとお散歩~
雲が多かったけど湿度が高かったから蒸し暑かったし
軽めにね^^

crea160613-3.jpg

サロンでは飼い主が苦手なお手入れ(肛門腺しぼりと爪切り)
そしてオチリの部分カットをやってもらったよ
帰ってきてからオチリをパチリ^^

crea160613-10.jpg

トリミングはせずに部分カットのみだったからすごくきれいにというわけにはいかなかったけど
かなり伸びていたからすっきりした^^
クレアさんを預けている間に飼い主たちの用事をすませてお迎えへ

crea160613-4.jpg

がんばってくれたあとは公園をお散歩~
コンデジしか持って行っていなかったし写真はブレブレだったけど

crea160613-5.jpg

楽しそうに走ってたよ^^
いい気分転換になったかな^^

crea160613-6.jpg

今日は一日雨予報だから昨日しっかりお散歩できてよかった^^
家に帰ってからはシャンプーもしたよ~

crea160613-7.jpg

毎度きもちよさそうにアニマー湯に浸かるクレアさん^^

crea160613-8.jpg

ウトウトしちゃうのもお決まりだね^^
すっきりきれいになってドライヤーで乾かしたあとは

crea160613-9.jpg

いつも通り激しくゴロスリもしてたよ^m^
すっきりフワサラになったクレアさんについくっついちゃう飼い主でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯もしっかり食べて最後はソファでまったりのクレアさんに
「ゆっくりねんねしてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっきりサラふわになって気持ち良さそうです(*´∇`*)部分的にでも☆気になるところがすっきり出来て良かったですね(#^.^#)
私もキレイになった我が子にずっとひっついていたいです(°▽°)

| アンジュまま | 2016/06/14 07:18 | URL |

こんばんは♪

昨日は、すっきりんこDAYだったのね♪
クレアちゃんはドキドキDAYだったかな?

オチリカットもサロンで部分的にやってもらえるっていいですねー
うちももうちょっとスッキリさせたいんだけど
トリミング行くほどでもないかな~とか(;^ω^)

サラフワになって、いっぱいハグハグされたかな(*´艸`*)

| にこ | 2016/06/13 23:33 | URL |

こんにちはー♪
サロンで綺麗にしてもらってスッキリしたね。
お家でシャンプーして更にスッキリ(^◇^)
私も昨日お家シャンプーしましたよ。

| ワンママちゃん | 2016/06/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
サロンでお手入れしてもらって
お家でシャンプー
昨日はスペシャルDayだったのね。
キレイになって
すっきりしたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/13 16:28 | URL |

クレアちゃんのお尻回りの毛、
くるんくるんしてるね。
パーマかけてるみたい。
ウチはまっすぐストーンて感じ。
私も土曜はおうちシャンプーでした。
じめじめしてるから清潔に
しておかないとね!

| くーちゃん | 2016/06/13 13:45 | URL |

昨日はきれい、きれいDayだったね~。
最後はお風呂にも入って気持ち良かったかな。。(^O^)

| つばさのまま | 2016/06/13 10:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT