PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空を彩るポピーを見に秩父へロングドライブなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨風がすごかった~(。>д<)

最寄り駅に行くまでにびちゃびちゃ(^-^;

帰宅時にはやんでくれていたけど道路が濡れていたからお散歩はお休み

クレアさんもお留守番中ゆっくり休んでいたみたいでよかったかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

5月21日のこと

crea160614-1.jpg
この日は以前から行ってみたかったところへお出かけ

我が家からちょっと遠いからロングドライブだよ~

目的地の側に行くまでは渋滞もなくスイスイ行けてよかったんだけど

駐車場待ちがすごかった(^-^;
crea160614-2.jpg
さすが人気のスポット

思った以上に待ったけどこればっかりは仕方ない(^-^;

けっこう待ってなんとかとめたらお散歩~

やっと車から出れたクレアさんはルンルンだったよ(^o^)

出店もあって賑わっているこちらは

crea160614-3.jpg

埼玉県秩父郡皆野町の秩父高原牧場にあるポピー畑

その名も【天空を彩るポピー】と言われている場所

crea160614-4.jpg
空にむかってたくさんのポピーが咲いている様子がそう言われてるの(*^^*)

以前から行ってみたくて今年やっと行けた~(^o^)
crea160614-5.jpg
少し高くなっているところからポピーをバックにパチリ☆

一面のポピーはほんと見ごたえあるわぁ
crea160614-6.jpg
ついついたくさん撮っちゃったよ(^_^)v

けっこう天気がよくて暑かったけど土の道だからお散歩もできたしね(*^^*)
crea160614-7.jpg
ポピーの前でオスワリでもパチリ☆

でもたくさんの人で賑わってたからいろいろ気になったかな(*^^*)
crea160614-8.jpg
山々のなかにある一面の真っ赤なポピー

ほんときれいだった(^o^)
crea160614-9.jpg
斜面になってるからいい運動にもなったしねd(^-^)

散策しながらぐるっと見てまわったよ
crea160614-10.jpg
一面のポピーを満喫してきたこの日の様子、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのおやつをもらって満足げのぺろりんちょなクレアさんに
「花より団子(おやつ)だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

21日だったんですねー!
2日違いだったんだ!

駐車場、そんなに広いってワケでもなかったから
相当大変だったでしょう~
遠くから、お疲れ様でした♪

tieさん、4枚目の上の写真、アレかも~!
クレアちゃんが撮った、高い場所
うちも撮ったのと同じ場所かな♪

続きも楽しみにしてますねーー(*´艸`*)

| にこ | 2016/06/14 23:47 | URL |

こんばんはー
おお、秩父まで行ったんですねー!
ポピー畑真っ赤でキレイ^^
山の中だから背景も自然いっぱいで絵になりますねー
クレアちゃん、いっぱいモデルさん頑張ったかな?
続きも楽しみにしてますねー♪

| ゆみ | 2016/06/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

天空を彩るポピー…まさしく!ですね♪
本当にきれいですね〜
赤いポピーとかわいいクレアちゃんに
見惚れちゃいます♪

| なゆ | 2016/06/14 21:51 | URL |

こんばんは♪
私もブロ友さんが行かれた記事を読んで
ステキな所だなって思ってたの。
ポピーとクレアちゃん
ステキな写真ですね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/14 21:45 | URL |

こんばんは~
とっても素敵な所ですね。
今回もモデルバッチリだね(^◇^)
真っ赤なポピーとクレアちゃんとーっても可愛い~~( ̄▽ ̄)b

| ワンママちゃん | 2016/06/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

ここのポピー、インスタでよく見たわぁ~。
ホントにスゴイきれいだねー。
ワンコもオッケイってのも最高だね~。(^^)/

| つばさのまま | 2016/06/14 17:39 | URL |

ここ、何人かの方のブログで
見ました~
ネーミングも素敵だし、本当に
きれいだね。
大混雑だったんだー
私も近いなら行きたいもんね。
みんなそうだよね~
いいところにお出かけしたね^^
続きも待ってるね~

| くーちゃん | 2016/06/14 17:03 | URL |

とってもキレイなポピーを背景に☆美しくモデルさん、キマッテました~☆
お花はほんと人もワンちゃんも和みますね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/06/14 10:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT