PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空に映える赤いじゅうたんを堪能したなの♪@天空を彩るポピー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気も回復してくれたしお散歩も行けたクレアさん^^
今日は雲も多めで少し涼しいかな
暑いとお散歩時間も悩むし涼しいといいなぁ

それでは本題です
5月21日に埼玉県秩父の天空を彩るポピーを見に行ってきたクレア家

crea160615-1.jpg

ここには1500万本のシャーレーポピーが咲いているの^^
このイベントは今年で9年目だそう

crea160615-2.jpg

見頃に少し早かった感じのところもあったけれど
一面の真っ赤な様子は圧巻だったよ^^

crea160615-3.jpg

赤色が青空にはえてほんときれいだった~^^
人が少ないところはクレアさんもちょこっとお散歩もできたよ^^

crea160615-4.jpg

この写真、チロッとベロがでてる^m^
オヤツ目線だってわかっちゃうわぁ^^

crea160615-5.jpg

しっかりギャラも進呈しつつきれいなポピーを満喫してきました^^

crea160615-6.jpg

ちなみに↓の写真のクレアさんの頭の横に見える木
ゴジラの木って言われているそう

crea160615-7.jpg

確かにゴジラの横顔みたい^^
帰ってきてから知ったから気にして撮れはしなかったけど確かにそう見えるかも^^
ぐるっとポピーを満喫しながら散策した後は
出店でお団子と焼きとうもろこしをゲット^^

crea160615-8.jpg

どっちもおいしかったし小腹も満たされて満足満足^^
念願だった天空を彩るポピーを見たあとは夏の風物詩を食べに行ってきたよ~
その様子、続きます^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいなポピーを前にモデルさんいっぱいがんばって目が線になっちゃったクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秩父の芝桜走っていたけど
ポピーもこんなに咲いているのね。
クレアちゃんのコートと赤いポピーのコラボいい感じ。

| maririnhaha | 2016/06/16 08:20 | URL |

こんばんは♪

ホント素敵な景色ですよね~
やっぱりゴジラの木でしたね♪

お天気よかったから、クレアちゃんも暑かったでしょ
モデルさん、たくさんお疲れ様♪

夏の風物詩、あそこのアレかな?
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/06/15 23:26 | URL |

こんばんは~
真っ赤なポピーホントきれい~~♪
クレアちゃんとポピー可愛い~~( ̄▽ ̄)b
素敵な写真がイッパイだね。

夏の風物詩って・・・?
気になるぅぅ!

| ワンママちゃん | 2016/06/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

真っ赤なポピーにウマウマ~。
どっちも羨ましい!!
クレアちゃんにはウマウマ…かな。(^^)

| つばさのまま | 2016/06/15 12:21 | URL |

こんにちは♪
真っ赤なポピー
キレイです~
クレアちゃんモデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱいだね。
夏の風物詩といえば・・・あそこのかき氷かな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/15 11:47 | URL |

tieさんこんにちは~!

ポピーが咲き乱れていてとってもキレイですね~!
ホント圧巻です☆

かわいいクレアちゃんとポピーとのコラボ写真素敵です(^^)

夏の風物詩が気になります(笑)
次回を楽しみにしていますね♪

今日もクーちゃん頑張っています!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

| クルーズママ | 2016/06/15 10:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT