PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に一度のフィラリアお薬デーでしっかりうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて涼しかったクレア地方
過ごしやすい気温だったからお散歩中ルンルンだったよ^^
今日は午後から雨予報だし荒れそうだけど
あまり荒れないといいな~

それでは本題です(^^)/

crea160616-1.jpg
そんな昨日、15日はフィラリアのお薬デー

2回目の今月も忘れずにねd(^-^)
crea160616-2.jpg
マズルノセノセで遊ばれちゃったクレアさん(*´ω`*)

上目使いがかわいいなぁ(*^^*)
crea160616-3.jpg
そのあとは定番のお手手ノセノセ(*´ω`*)

crea160616-4.jpg
これはすっかり慣れたね~d(^-^)
crea160616-5.jpg
それじゃあ、はいどうぞ(*´∀`)つ

すぐに口の中にすいこまれていったよ~(*^^*)
crea160616-6.jpg
ウマウマなお薬うれしいね(*^^*)
crea160616-7.jpg
あっという間に食べてペロリンチョ(*´ω`*)
crea160616-8.jpg
今月も無事ミッション終了で安心のクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまのお薬をしっかりを食べた後はぺろりんちょ顔で得意げのクレアさんに
「おいしいものは別腹だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マズルのせのせやお手てのせ☆お上手です(#^.^#)最後の無いのを確認☆可愛かったです( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/06/17 09:52 | URL |

こんばんは♪

マズルのせのせの上目遣い可愛いねー
月1任務無事に完了だね♪

来月もしっかり任務遂行しないと、ね♪

| にこ | 2016/06/16 23:32 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、今月もウマウマお薬よかったね♪
スペシャルなおやつは美味しかった?
うちはいつもすぐあげちゃうから
今度マテさせてみようかな~(笑)

| ゆみ | 2016/06/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
高級おやつ我が家と同じ日だね。
クレアちゃんノセノセいつ見てもホント上手だね( ̄▽ ̄)b
これで今月も安心してお出かけイッパイできるね。

| ワンママちゃん | 2016/06/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん
スペシャルおやつ嬉しいね。
ノセノセも上手~
また来月のお楽しみだね(*^_^*)
☆~

| チーちゃん | 2016/06/16 14:55 | URL |

15日は毎月のスペシャルDayだねー。
うちも15日だもん、クレアちゃん一緒♪
今月も美味しくハートケア完了だね。(^^)


| つばさのまま | 2016/06/16 09:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT