PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩を食べに長瀞に行ったなの♪@阿佐美冷蔵

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日だったクレア地方

ダムの水不足で取水制限にもなっているしある程度は降ってくれないとね

少しでも水不足が解消してくれるといいなぁ

それでは本題です(^^)/

5月21日に秩父にお出かけしてきたクレア家

天空を彩るポピーを見たあとは車でちょっと移動~
crea160617-1.jpg
気づいていた方もいたけど、行ってきたのは長瀞

そして阿佐美冷蔵さんだよ~(^o^)
crea160617-2.jpg
ここは人気のかき氷のお店

天然氷のかき氷が食べられるの(*^^*)

広めの外席がわんこOK

混んでいたけど待つことなくすぐに案内してもらえてよかった(*^^*)

crea160617-3.jpg
注文して少し待っていたらかき氷キター\(゚∀゚)/

ふわふわのかき氷にテンションあがる(*´∀`)♪
crea160617-4.jpg
いろんな種類のかき氷があって悩んだけど

黒蜜きな粉と果汁スペシャルをセレクト

氷とシロップは別に出てくるからシロップをかける前の氷をクレアさんにもあげたよ
crea160617-5.jpg
クレアさんもかき氷でクールダウンできたね(*^^*)

かき氷はもちろんおいしかった~

きもちいいテラス席で念願のかき氷を食べれて大満足(^o^)
crea160617-6.jpg
クレアさんも涼しい中まったりできてきもちよさそうだったよ(*´ω`*)

また長瀞に行ったら行きたいね(*^^*)

今日は金曜日、実は今日から私の両親が広島から千葉に来るので

クレア家も仕事はお休みをもらってお出かけしてきます(*^^*)

なのでコメントはお休みさせてもらいますねm(_ _)m

みなさま、よい週末を~☆
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではまったりモード全開のクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT