PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな大仏さまに会ってきたあと箱根でウマウマなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事の最後に書いたけど

今広島から私の両親が関東へ来てます(^o^)

羽田空港に迎えに行ったあとそのまま鎌倉を観光

梅雨時にも関わらず天気に恵まれてよかった~

そのあとは箱根に一泊

クレアさんにもわんこメニューを注文

あっという間に完食したよ(^_^)v

今日は箱根を散策する予定(*^^*)

暑くなるみたいだから熱中症に気をつけながら楽しみたいと思います

みなさま、よい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

旅行満喫中のクレアさんに
「ウマウマ食べられてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT