PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気に恵まれて箱根を満喫してきたなの♪

こんにちは tieです

ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨時にも関わらずこの週末は天気に恵まれて

昨日は両親と箱根を満喫してきました^^

今回泊まったところはドッグパレスリゾート

平日ということで空いていてのんびり過ごせました^^

朝からきもちよくお散歩できたよd(^-^)

夜はわんこメニューがあったけれど朝は持参した普通のご飯

でもしっかり完食してくれてよかった^^

洋室で広めの部屋だったからちょこっと遊んだりもしたよ^^

のんびり過ごしたあとはチェックアウトして

芦ノ湖の方へ

両親は乗ったことがないということで海賊船にも乗ったよ~

他にも箱根の関所を観光したり

おいしいランチを食べたりして満喫して帰ってきました^^

あっという間の2泊3日

今日が最終日なので飛行機の時間まで楽しもうと思います^^

みなさまもよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

両親と一緒に箱根を満喫してきたクレアさんに
「箱根満喫できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご両親孝行の素晴らしい旅でしたでしょうね(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/06/20 08:45 | URL |

おはようございます。
旅行中お天気がよくてよかったね。
クレアちゃんも一緒にご両親と旅行
何よりもの親孝行ですね。、
記事UP楽しみにしてます。

| ワンママちゃん | 2016/06/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
鎌倉散策&箱根旅行楽しまれたみたいですね♪
クレアちゃんもみんなで旅行で
テンション上がってゴローンいっぱいしてるかな^^
お天気も大丈夫でよかったですねー

| ゆみ | 2016/06/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でよかったね~
いい親孝行ができましたね。
こっちはずっと雨続きで
つまらない日曜だったよ。
これから旅行記が始まるのかな?
楽しみにしてるね~^^

| くーちゃん | 2016/06/19 21:49 | URL |

ご両親、喜ばれたでしょうね♪
箱根はワンコ連れOKな場所が多いのかな♪
ピンクの帽子かぶって
バッグでお利口さんにしてるクレアちゃん、
とーってもかわいいです♡

| なゆ | 2016/06/19 20:48 | URL |

こんにちは♪
お天気に恵まれて良かったですね。
ご両親も喜ばれたでしょ?
旅行記も楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/19 14:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT