PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長瀞で名所を巡りながらお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったりはしたけど夕方羽田空港に行くまで雨に降られることなく

天気がもってくれてひと安心(*^^*)

渋滞や混雑とかにもあったけどほぼ予定通りにいけてよかったぁ

そんな様子はまた後日アップさせてね(^o^)

それでは本題です(^^)/

昨日と一昨日は別の記事を挟んだけれど5月21日の続きです
crea160620-1.jpg
阿佐美冷蔵でかき氷を食べたあとは散策へ

上長瀞駅を見たりもしながら散策しつつ
crea160620-2.jpg
ちょっと歩いたら川沿いに出たよ~

けっこう急流のなかカヌーをされている方がいたりしたよ

crea160620-3.jpg
ポピーを見たりしている時は暑かったけれどこのときには暑さも落ち着いてきていて

クレアさんもお散歩できましたd(^-^)

奥に見える鉄橋の上をちょうど電車が通っていったよ~
crea160620-4.jpg
そんな鉄橋や川をバックにパチリ☆
crea160620-5.jpg
川沿いにも行ってみたよ~

水に興味はあったみたいだけどここまでの距離までだったクレアさんでした(*´ω`*)
crea160620-6.jpg
川の側から一旦離れて上長瀞から長瀞の方へ

途中記念にパチリ☆
crea160620-7.jpg
しばらく歩いて到着したのは名勝の岩畳

長年で削られたりした岩の素晴らしい景観が広がってたよ~(*´∀`)♪
crea160620-9.jpg
ほんとすごい景観だね(^o^)

そんな岩畳をバックに記念にパチリ☆
crea160620-8.jpg
ライン下りはしてないけどちょうど看板があったから

その前で記念にパチリ☆
crea160620-10.jpg

長瀞散策も楽しめて楽しいお出かけになって大満足だったのでした(*^^*)

とびとびになったけど秩父お出かけ記事にお付き合いいただきありがとうです(^o^)

今日からまた新しい週のスタート、がんばっていきましょ~(^o^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

駆け足ながら初めての長瀞を満喫できたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

岩畳まで行かれたんですね~♪
遠くて大変かと思うけど、紅葉の時期に是非オススメです!
岩畳から見える場所の景色は絶景ですよ~♪

ポピーは暑そうだったけど
暑さが落ち着いた時間にお散歩出来てよかったですね♪

| にこ | 2016/06/20 23:26 | URL |

こんにちは♪
岩畳まで歩かれたのね。
水辺は涼しくて
気持ち良かったことでしょう。
ウチもここは大好きな場所です。
クレアちゃん楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/20 17:48 | URL |

水辺は気温が違うよね。
クールダウンのお散歩になって
よかったね。
クレアちゃんはお水に入る~って
言わないの?
ウチはすぐにお腹を冷やそうと
入りたがります。
お嬢様はやっぱり違うなぁ^^

| くーちゃん | 2016/06/20 13:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT