PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようならクレア号、長い間どうもありがとでしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ることなくお散歩もできたクレア地方

今日は朝から雨

あまりひどく降りませんように…

それでは本題です(^^)/

先月末のこと

crea160621-1.jpg
クレアさんのお散歩に千葉ポートパークへ

夕方になってきてお散歩にちょうどよかったよ(^o^)
crea160621-2.jpg
クレアさんも広場でダッシュしたりして

ルンルンでお散歩してた(*´ω`*)
crea160621-3.jpg
お散歩が終わって公園の駐車場を出る前にパチリ☆

実はこの日でこの車とお別れだったの(;_;)/~~~
crea160621-4.jpg
先月末が車検だったクレア号

かなり長く乗ってきたから今回買い換えることにしたのでした
crea160621-5.jpg
広島で買ったこの車

そのあと博多に住んでいるときも大活躍だったし

千葉に引っ越してきてからもいろんなところに行ったなぁ

クレアさんを羽田空港まで迎えに行ったのもこの車
crea160621-7.jpg
クレアさんとの思い出もたくさんつまった車でした

大きな事故とかもなく今までがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea160621-6.jpg

このあとディーラーに行って今までたくさんお世話になった車に別れをつげたのでした

今までどうもありがとうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いろんな場所に連れてってくれてクレアさんにたくさんの思い出作りに貢献してくれたクレア号に
「今までどうもありがとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ、次の車はなんでしょう?
是非参考にさせていただきたいっ!!!
現在相棒が車買い替えに熱い意欲を見せていますが、
うちはあと1年は車資金を・・・(涙)

| mbd管理人 | 2016/06/22 06:12 | URL |

15年間 大切に乗ってこられたんですね♪
新しい車でも たくさんたくさん
楽しい思い出ができますように♪

| なゆ | 2016/06/22 00:06 | URL |

こんばんは♪

車、買い換えたんですね♪
クレアちゃんを空港までお迎えに行った記念の車
たーくさんお出掛けした思い出の車
そろそろ~と思ってもかなりの決断だったでしょう

たくさんありがとうして
新しい車で、また、たくさんの思い出作ってね♪

| にこ | 2016/06/21 23:30 | URL |

長く乗ってきた車との別れは
寂しいよね。
新しい車は嬉しいけど、やっぱり
寂しいねー
これからまた新しい車と思い出を
いっぱい作らなきゃね!

| くーちゃん | 2016/06/21 22:51 | URL |

こんばんはー
車の買い替えされたんですね。
クレアちゃんのお迎えをする前から乗ってたとのことで
長い間一緒に過ごした車なんですね^^
お別れは寂しいけど、新しい車で負けないくらい
また楽しい思い出作ってくださいね~♪

| ゆみ | 2016/06/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
思い出がイッパイ詰まった愛車とお別れはヤッパリ寂しいよね。
また新しい愛車でクレアちゃんと素敵な思い出イッパイ作ってくださいね

| ワンママちゃん | 2016/06/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

長年愛用して来た物とお別れサミシイよね~。
色々な想い出いっぱいの車とも記念写真も、これまた大切な1枚になったね。
そして新しい車とまた新たに想い出いっぱい作って下さいねー。
さて、初ドライブはどこに~??? \(^o^)/

| つばさのまま | 2016/06/21 17:12 | URL |

こんにちは♪
たくさんの思い出が詰まった愛車とのお別れは
ちょっぴり寂しく感じますよね。
でも思い出は消えないですもん。
クレアちゃん新しい車でのお出かけも
楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/21 10:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT