PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園内の素敵カフェに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
少しずつになりますがお礼に伺わせてくださいね^^
そしてコメ欄閉じているぐりママ、なおさん、あのんさん
この場からありがとうございました^^

それでは本題です(^^)/
5月22日のこと

crea160623-1.jpg

クレアさんのお散歩に近場の稲毛海浜公園へ
このあとの予定も考えてこの日は公園の奥のほうまで行かず
ヨットハーバーのあたりのみお散歩したよ^^
そのあと、少し前にここにできたお店に行ってみたよ~

crea160623-2.jpg

THE SURF OCEAN TERRACEの1階にある
Brioche Doree(ブリオッシュドーレ バイザ サーフ オーシャンテラス)
芝生のところの席ならわんこOKとのことでした^^

crea160623-3.jpg

売り切れのパンもでてきていたけど何点か無事ゲット^^
おいしかったけれど若干お高めかな~
たまに休憩がてら来るのはいいかも^^

crea160623-4.jpg

クレアさんと一緒にのんびりできるのはありがたいねd(^-^)

crea160623-5.jpg

休憩したあとはお散歩~

暑くなってきたから日陰のところを軽くね(*^^*)

crea160623-6.jpg

お散歩も楽しめたしよかった(*^^*)

crea160623-7.jpg

短い時間だったけどお散歩もできたし気になっていたカフェにも行けて
大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり公演散歩を楽しんだクレアさんに
「たまにはのんびりもいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ブログ7周年おめでとう~ヽ(^。^)ノ
毎日の更新がすんごい大変だとわかります~けど、かわいいクレアちゃんの様子をいっぱい綴ってくださいね~!
楽しみにしてるなの~(*^_^*)
クレアちゃん~いっぱいお散歩してゴロゴロしてお披露目してもらってね!(*^^)v

| めいパパ | 2016/06/24 00:17 | URL |

こんばんは♪

ヨットハーバーをお散歩だけでもオシャレなのに
これまたオシャレなカフェ発見ですね♪
パンが美味しいって素敵ーー!

クレアちゃんも楽しそうにお散歩してるし
楽しいお出かけになったね♪

| にこ | 2016/06/23 23:21 | URL |

お値段も味もロケーションも
3拍子揃っていれば文句なしだけど
時と場合によっては何か欠けていても
OKだよね。
何よりワンコと入れるだけで
ありがたいもの~
カフェもお散歩も楽しめてよかったね^^

| くーちゃん | 2016/06/23 23:15 | URL |

こんばんはー
海の近くの公園でカフェがあるなんてステキ~♪
お散歩して休憩してなんて最高ですね^^
クレアちゃんも楽しいお散歩だったかな?

| ゆみ | 2016/06/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
近くに海があるなんていいなぁ!
海でお散歩を楽しんでカフェで休憩
美味しいパンを食べながらクレアちゃんとノンビリできるって嬉しいね。

| ワンママちゃん | 2016/06/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
稲毛海浜公園のカフェ
お友だちのところでも見て
いつか行きたいなって思ってたの。
パンも美味しそう~
お散歩して休憩できる場所があるのは
嬉しいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/23 19:54 | URL |

こんな暑いと海行きたくなる症候群になりますね~。(^^)
海風にあたりながらパンもいいね~。
パン好きなワタシ、美味しいパンなら多少高くても欲しいなぁ~~。

| つばさのまま | 2016/06/23 17:44 | URL |

ブログ7周年おめでとうございます\(^o^)/

クレアちゃんのんびりと
過ごせてヨカッタね(^_-)-☆

アンにおめでとうコメント
ありがとうございました(#^^#)
アンもクレアちゃん目指して(^O^)/
クレアちゃんのように可愛く(≧▽≦)
元気に過ごして行きます\(^o^)/

これからもクレアちゃんの
ハッピーライフ楽しみにしております\(^o^)/

| チョコ&アンのママ | 2016/06/23 15:41 | URL |

こんにちは。

ブログ7周年おめでとうございます!
クレアちゃんも7歳か~。
永遠のパピー顔だね^^
これからもブログ楽しみにしてます~。

海辺のお散歩楽しめてよかったね!
黄色のパンツが似合ってる~。

あ、広島のご両親大丈夫ですか?
大雨みたいだから。
関東は水不足と言うのに。。
これ以上、被害が広がりませんように。

| ふらん | 2016/06/23 12:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT