PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堤防でのお昼寝は最高にきもちよかったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風はずっと強かったけど雨は朝にやんでくれたから
通勤も問題なくて一安心だった~^^
夜にはお散歩も行けたしね^^
今日は天気もよさそうだし梅雨の合間の晴れ間を大事にしなくちゃ^^

それでは本題です
今日は先日エアレースを見ていたときのクレアさんの写真で簡単更新~
crea160626-1.jpg
茜浜緑地の堤防のところから見ていたんだけど
クレアさんはその堤防のところでまったり~
crea160626-2.jpg
天気がよくてポカポカだったし
海風がきもちよかったみたいでペタンってなっちゃってた^^
crea160626-3.jpg
そのまま寝んねしてたよ~^^
ほんときもちよさそうな寝顔だったなぁ
飼い主たちが遠めにエアレースを楽しんでいた間まったりお昼寝を楽しんだクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飛行機の飛んでる音がしても気にしないでネンネしだしたクレアさんに
「きもちよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2016日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、まりりんも
日向のベランダで気持ちよさそうにねちゃうのよ。
暑くないかと思うけど、
気持ちよさそうなの。
クレアちゃんみたいなお顔になるのよ

| maririnhaha | 2016/06/27 08:05 | URL |

おはようございます
気持ちよさそうな クレアさん
この寝顔に癒されますね~ 

| bongo | 2016/06/27 05:19 | URL |

こんばんは♪

ホント気持ちよさそうに寝んねしてる(*´艸`*)

| にこ | 2016/06/26 23:48 | URL |

今日は本当に気持ちの良い日でしたね。
クレアさんは、どこかでお昼寝してたかな?
堤防でのお昼寝も、ぐっすり眠れるなんて、ホントに大らかですね。

| なっつばー | 2016/06/26 22:26 | URL |

海風が気持ちよかったんだね。
幸せそうな寝顔だね^^

| くーちゃん | 2016/06/26 22:01 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんホント気持ちよさそうだね( ̄▽ ̄)b

マッタリしてるクレアちゃんの寝顔にホッコリしちゃう(*´∀`)♪

| ワンママちゃん | 2016/06/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
海風を感じながらお昼寝。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/26 17:41 | URL |

クレアちゃん、余程気持ちよかったのでしょうね(#^.^#)
穏やかな気持ちにさせてくれる☆可愛らしい寝顔ですね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/06/26 13:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT