PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城跡の公園で花菖蒲とコラボなの♪@佐倉城址公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は梅雨の晴れ間だったクレア地方
ちょっとドライブしながら紫陽花を見に
お出かけしてきました^^
そのあとのカフェでうれしい出会いもあったりして
楽しいお出かけになりました^^
クレアさんもお散歩できたしいい日曜日だったかな^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
6月15日のこと

crea160627-1.jpg
クレアさんのお散歩に久しぶりに佐倉城址公園に行ってきたよ~

この日はそこまで暑くなくきもちいい気温だったからちょうどよかったd(^-^)
crea160627-2.jpg
車をとめてからお散歩しながら下っていくと菖蒲田があるの(*^^*)

蓮の花もちょこっと咲いていたよ~
crea160627-3.jpg
菖蒲田の前にはきれいな広場があったから

クレアさんは嬉しそうにダッシュダッシュ~(^o^)
crea160627-4.jpg
クレアさんのお楽しみの時間のあとは

花菖蒲とちょっと撮らせてね(*^^*)
crea160627-5.jpg
菖蒲田の前にちょうどいいベンチがあったからそこでパチリ☆
crea160627-6.jpg
そのあとお散歩しながら見てきたよ

菖蒲の時期は初めて来たんだけどけっこう広くて見ごたえがあった(*´∀`)♪
crea160627-7.jpg
周りには紫陽花が咲いてるところもあったから

ちょこっとパチリ☆
crea160627-8.jpg
こういう木の道は苦手なクレアさんなんだけどこの日は少し渡れたよd(^-^)

それにしてもなんでそんな隅っこを通るのかなぁ

落ちないかドキドキしちゃうんだけど端に行きたがるんだよね
crea160627-9.jpg
そんな橋の途中でパチリ☆

見頃だった菖蒲、きれいだったよ~(*´ω`*)

crea160627-10.jpg
まだもう少し写真があるから、この日の様子続きます(^^)/

それではみなさま、6月ラストの週がんばっていきましょ~(^o^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いい顔も不機嫌な顔もギャラ次第のげんきんなクレアさんに
「いつもいい顔してあげて~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
花菖蒲&紫陽花のコラボそして芝さんぽ
クレアさんも嬉しそう! 
最高ですね 佐倉城址公園
要チェックです (^_-)-☆

| bongo | 2016/06/28 05:14 | URL |

こんばんは~。

クレアちゃん、いつもきれいなお花とのコラボが決まってますね!
今回はギャラいっぱいもらえたのかな~?
オヤツはあげられないけど、ポチでギャラ渡させていただきます☆



※リンへのお誕生日コメントありがとうございました(*^▽^*)
ルイもリンも喜んでます♬

| ルイリンママ | 2016/06/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

今年は、花菖蒲をあまり見に行かなかったな~
こちらは、たくさん咲いてて見事ですね♪

木の橋、少し渡れたのね!クレアちゃん頑張ったね♪

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/06/27 23:44 | URL |

こんばんは

お花も咲いて緑も多く
綺麗な公園ですね。

何よりもクレアちゃんの
表情が可愛いです!

お写真見てると自然と
自分の顔がほころんできますもん♪

クレアちゃん、また素敵ないろんなお顔
見せてネッ!

| すずめ | 2016/06/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

ここは菖蒲や紫陽花の周りが
芝生でいいね。
私が毎年行くところは
こういう原っぱがないから
ただ歩くだけだもん。
こういう公園が理想だなぁーーー。
菖蒲を見てダッシュもして
クレアちゃん、満足だね~

| くーちゃん | 2016/06/27 19:38 | URL |

こんばんは~
ホーント見頃だね。
素敵なスポットで可愛いモデルさん大活躍だね( ̄▽ ̄)b

| ワンママちゃん | 2016/06/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

キレイなトコだわぁ~。
クレアちゃんのモデルっぷりもバッチリだし~。(^^)

| つばさのまま | 2016/06/27 16:37 | URL |

こんにちは♪
キレイな菖蒲がいっぱい~
ちょうど見頃で良かったですね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
カメラ目線も可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/27 16:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT