PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな花菖蒲を見たあとはお散歩満喫なの♪@佐倉城址公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がよくてきもちいい晴れだったクレア地方

帰りはちょっと遅くなっちゃったけど

クレアさんのお散歩も普通に行けたしよかったぁ(*^^*)

今日は朝から雨だけどやんでくれるといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

さらっと見ていっていただけるとうれしいです(*^^*)

crea160628-1.jpg
6月15日に佐倉城址公園に行ってきたクレア家

いろんな種類の菖蒲がきれいだったよ~(^o^)

crea160628-2.jpg
そんなきれいな菖蒲の前でパチリ☆

ここはロープとかもないし広場や通路ですぐ側で撮れるからありがたい(*^^*)
crea160628-3.jpg
花菖蒲の周りに咲いていた紫陽花

これもきれいだったよ~d(^-^)

crea160628-4.jpg
花菖蒲を見ながらぐるっと1周

ちょうど見頃でよかった(*´∀`)♪
crea160628-5.jpg
ピンク系の花菖蒲かわいかったなぁ(о´∀`о)
crea160628-6.jpg
花菖蒲を満喫したあとは公園内をお散歩

近所の方のお散歩コースみたいでいろんなわんことすれ違ったよ
crea160628-7.jpg
ところどころある広場では

テンションアゲアゲだったよ~(*´ω`*)
crea160628-8.jpg
メインの城跡地の広場でもダッシュダッシュ~

クレアさんにとっても楽しかったかな(*^^*)
crea160628-9.jpg
花菖蒲や紫陽花を見ながらのんびりお散歩できて大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

菖蒲の前でモデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホント見事に見頃の花菖蒲がもりもり!
アジサイもキレイに咲いてるし♪

お花を楽しみながらのお散歩って大好きです♪
広場ダッシュもできたから
クレアちゃんも楽しいお散歩になったよね♪

| にこ | 2016/06/28 23:46 | URL |

こんばんはー
花菖蒲と紫陽花と一緒に楽しめて
素敵な公園ですね~♪
そして芝生もあってダッシュも出来るし^^
お花も見て、ダッシュも楽しめて
楽しいお出かけだったねクレアちゃん♪

| ゆみ | 2016/06/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ピンクっぽい菖蒲もあるんですね。
薄紫と言ったほうがいいのかな。
紫陽花も低く咲いていて
クレアちゃんと写真を撮るのには
最適だったね。
ダッシュのクレアちゃんが一番笑顔だね^^

| くーちゃん | 2016/06/28 21:36 | URL |

こんにちは♪
菖蒲に紫陽花
今の季節にぴったりの花を
両方楽しめたなんて
クレアちゃん良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/28 18:02 | URL |

クレアちゃんとお散歩楽しみながら綺麗な菖蒲や紫陽花の花を満喫できてよかったね。
お花とクレアちゃんとのコラボもとっても素敵( ̄▽ ̄)b
菖蒲や紫陽花を見ると改めて季節を感じますね。

| ワンママちゃん | 2016/06/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

最近は花壇に入れないトコ多いから、
こういう仕切られて無い場所は写真を撮るにはいいよね~。
ココの菖蒲、色々とあってキレイだね。
紫陽花とのコラボもイイ感じ!!
鬱陶しい梅雨の中の楽しいひとときだねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/06/28 16:25 | URL |

ピンク色の花菖蒲☆可愛かったですね~☆
この季節ならではのお花を満喫され☆クレアちゃんとの素敵なお散歩でしたね~(#^.^#)
まだ花菖蒲見れてないので☆こちらで拝見させて頂きました~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/06/28 09:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT