PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWクレア号これからよろしくなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日だったクレア地方
午後からはやんでくれてお散歩にも行けたし
涼しくて過ごしやすかった^^
今日は夜から雨予報だけど予報がはずれることなくお散歩行けますように^^

それでは本題です
先月末車検だったので今回車を買い替えたクレア家

crea160629-1.jpg

5月29日に新しい車を迎えにいってきました^^
ディーラーで今までの車と新しい車と並んで記念にパチリ☆
この日からちょうど一ヶ月乗っているけど乗り心地も問題ないし快適だよ~
先週の土曜日に一ヶ月点検があって問題なかったし^^

crea160629-2.jpg

今回は今までの車よりちょっと大き目のミニバンにしたの
後ろがフラットになるから車中泊ができるというのも決めてだったかな
まだやったことがないから車中泊とかをしつつの旅行、ちょっとやってみたいんだよね^^

crea160629-4.jpg

クレアさんの指定席は新しい車でも後部座席のドライブボックスの中だから
変わりないし特に問題なさそうだからよかった^^
これから長いパートナーになるNEWクレア号
どうぞよろしくね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからもドライブでのお出かけが楽しみなクレアさんに
「楽しい思い出いっぱい出来るといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

新車納車おめでとうございます!
大きめの車にしたんですね~♪
車中泊!楽しいですよーーーー(☆∀☆)

ふらっと車中泊の旅なんて日も出てくるかな(*´艸`*)

| にこ | 2016/06/29 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/29 22:49 | |

新しい車、いいね!
最近は軽自動車が人気だけど
今回の地震で車中泊をした人たちは
みんなフラットになる車がいいー
って言ってたよ~
私も買い換えたいーーっ!

| くーちゃん | 2016/06/29 22:04 | URL |

車中泊デビュー楽しみですね(#^.^#)
旅の幅が広がりますね‼

| アンジュまま | 2016/06/29 20:37 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんとの車中泊楽しみですね。
車ならまわりを気にしなくていいからノンビリ楽しめますね。
初の車中泊はどこへ行くのかな?
楽しみ~~♪
NEWクレアちゃん号で楽しい思い出がいっぱい出来そうだね( ̄▽ ̄)b

まーちゃんにお祝いのメッセージありがとうございましたm(._.)m
4才の一年もワンコワラワラの中で楽しく元気に過ごせればと思っています。

| ワンママちゃん | 2016/06/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

わ~、おNEWの車イイですね~♪
新しいクレア号でまた色々な
ところへお出かけするの楽しみ
ですね💓

車中泊、一度やったらハマると
思います~( *´艸`)
宿泊場所を考えなくていいし、
何よりチェックINの時間とか
夕食の時間とか気にしないで
いいので、時間を有意義に使えて
楽しいですよ~(`・ω・´)b

クレアちゃんの車中泊デビュー
楽しみにしています☆


| Miifor | 2016/06/29 17:04 | URL |

私も車中泊できたらいいなぁって
常々思ってました。
やっぱりワン連れだと泊まれるとこは限られるし
車中泊できれば行動範囲も広がるんじゃないかなーと。

NEWクレアちゃん号で沢山おでかけするのが
楽しみですね♪

| いずみ | 2016/06/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

新しい車でのお出掛けが楽しみだねー。
ワン連れにはいろいろと気を使う事が多いから、
こういった後部がフラットに出来るタイプが重宝しそうだよね。
車中泊も出来る程の広さがあれば旅行も可能だもんね、
Newくれあちゃん号の活躍が沢山見られそうだね~。
楽しみにしてるよ!! (^^)

昨日はワタクシ事に色々とご心配頂きありがとうございました。
無理せずカメペースで頑張りま~す!! \(^o^)/

| つばさのまま | 2016/06/29 14:12 | URL |

車中泊、我が家もやってみようかなって
思ってるの。
いつ、災害起きるかわからないし。
お祝いコメントありがとうございました。
まりえみ同様、健康第一ですね。

| maririnhaha | 2016/06/29 11:11 | URL |

こんにちは♪
ワンちゃん連れのお出かけにも
なかなか便利そうな車ですね。
クレアちゃん
新車でのお出かけ
たくさん楽しんでね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/06/29 10:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT