PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島の両親との旅行スタートでまずは鎌倉でランチなの♪@bowls

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り日中は雨がやんでいてくれたし

曇りで涼しめだったからよかった(*^^*)

今日はどうかな~

今は降ってないからこのままだといいなぁ

それでは本題です(^^)/

6月17日から19日は広島から私の両親が関東に来てくれました

今日からその時のことをアップさせてね(*^^*)
crea160630-1.jpg
両親は午前中の便で羽田空港に到着

広島空港での到着機遅れで少し遅れたけど問題なく着いたからよかった(^o^)
crea160630-2.jpg
今回の旅、クレアさんも一緒だからバッグINでお迎え(*´ω`*)

久しぶりに会った両親に大興奮だったよ(^o^)

羽田空港を出発してまずは最初の目的地鎌倉へ
crea160630-3.jpg
金曜日で平日とはいえこの時期の鎌倉は大混雑

覚悟はしていたけど道も混んでたよ(^-^;

なんとか車をとめてからちょうどお昼時になったのでまずはランチへ

bowls DONBURI CAFE DINNINGにやってきました^^

crea160630-4.jpg
ここは店内わんこOKのお店

梅雨時だったけどこの日は天気もよくて暑かったから店内はありがたい(^_^)v

丼のお店でランチの中からセレクト

サイズも選べるからちょうどいいね(^o^)
crea160630-5.jpg
父が注文した丼を食べ終わったからアタリが出たよ~(^o^)

なんかさい先いいね(*´∀`)♪
crea160630-6.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ(^o^)

バッグINで下で待っていてくれてありがとね(*^^*)

お腹も満たされたあとは次の目的地にレッツゴー(^o^)

ということで両親との旅行記、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではバッグの中でまったりだったクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

6月ラストの今日、がんばっていきましょ~(^o^)

スポンサーサイト

| カフェ【神奈川】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんも一緒にお出迎えね♪
広島でなく、関東で会うのも新鮮でしょう♪

鎌倉は、もう何年も行ってないなぁ。。。
旅行記楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/06/30 22:41 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんもご両親に会えて大喜びだったんですね^^
そしてbowls!お友達のブログでよく見てましたー!!
確かアタリが出ると値引きになるんでしたっけ。
お父様、旅行の幸先いい感じですね♪

| ゆみ | 2016/06/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クレアちゃんも一新にお出迎え
クレアちゃんも大興奮立ったけど,ご両親も喜ばれたでしょうね。
器に当たりって面白いね。

| ワンママちゃん | 2016/06/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

器にアタリが?
おもしろいねー!
何かもらえたの?
右の器はサラダ?
それともこれも丼ぶり??
どれもおいしそうー
クレアちゃん、久しぶりの
ご両親に大喜びで、ご両親も
嬉しかったでしょうね!
楽しい旅になりそうですね!

| くーちゃん | 2016/06/30 20:45 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんも一緒に
空港までお迎え
ご両親も喜ばれたでしょうね。
旅行記の続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/06/30 18:55 | URL |

みんなでお出迎えされると嬉しいものですよね~。
ご両親さまも大変喜ばれたでしょうね。
食べ終わった食器の中にアタリが出てくるなんて面白い!!
これは楽しい事の始まりって証拠だね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/06/30 17:49 | URL |

それは嬉しいお出迎えでしたね♪ヽ(´▽`)/
クレアちゃん、いい子にバックインで待っててえらいね‼
当たりがあると☆気持ち高まりますね~♪♪♪ご両親がワクワクされるお気持ち☆伝わってきそうです(*^^*)

| アンジュまま | 2016/06/30 15:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT