PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノミダニ駆除薬のうまうまゲットで月初めのミッションコンプリートなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ることなく天気がよくて暑かった~
まだまだこれからが暑さの本番とはいえイヤになっちゃいますね^^;
クレアさんのお散歩時間も悩むな~

それでは本題です
旅行記の続きと思ったんだけど今日は撮れたてホヤホヤの写真でUP~

crea160702-1.jpg

昨日が1日でお薬デーだったのにすっかり忘れていた私^^;
昨夜お友達のブログを見て思い出した~
その時には日が変わるくらいの時間でクレアさんも寝ていたから今朝あげたよ^^

crea160702-2.jpg

一日遅れてごめんよ^^;
我が家は1日にノミ・マダニの薬、15日にフィラリアの薬にしているから
今回はノミ・マダニの薬ネクスガードの日

crea160702-3.jpg

念のため体重も測って問題なかったから、はいどうぞ^^

crea160702-4.jpg

といっても食べる前にはいつものことがあるけどね^m^
お手手にノセノセ~

crea160702-5.jpg

しっかり見ていたはずなのにヨシの合図で反対の手を見たクレアさん^m^
そっちじゃないよ~
すぐに気がついて逆の手の上のお薬を食べてました^^

crea160702-6.jpg

小さいから食べるのもあっという間
これで今月も安心だね^^

crea160702-7.jpg

ゴローン大好きクレアさんだからノミ・マダニからしっかり守ってもらおうね^^
また次のウマウマお薬が楽しみなクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりお薬を食べて、ご機嫌なクレアさんに
「これで一安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



暑くなりそうだけどみなさまよい週末をお過ごしください^^

| 2016日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。。。クレアちゃん、ネクスガードうまうまして食べてくれるんですねぇ(/ω\)
うちのワンコ達は今月で3回目のネクスガードを一切受け付けてくれませんでしたよぉ"(-""-)"
ほかのブロガーさんのところでもネクスガードを拒否するワンコが居るとときどき記事に載っているのを目にします( ̄▽ ̄)
ネクスガードは万能薬に近い効力のあるお薬なのでクレアちゃんみたいに美味しく食べてくれるとすごく助かるんだけどなぁ(*´Д`)

| じゃにママ | 2016/07/03 23:01 | URL |

クレアちゃんは2回もスペシャルデーが
あるんだね~
フセしておりこうに待っているね。
ノセノセも完璧だね。
次のお楽しみは2週間後だねー

| くーちゃん | 2016/07/02 23:18 | URL |

こんばんは♪

月1の大事な日、忘れがちですよね~

クレアちゃん、ノセノセ上手ね♪
しっかり予防していかないと、ね♪

| にこ | 2016/07/02 22:51 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんは月2回高級おやつ食べれるのね。
嬉しいね、喜んで食べて予防できるからいいよね。
これで大好きなゴローン思いっきりできるね。

| ワンママちゃん | 2016/07/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃんは月に2回
スペシャルおやつの日があるから
嬉しいね。
お手手にノセノセする姿も
可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/02 17:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT