PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根の宿でうまうまご飯をゲットなの♪@ドッグパレスリゾート箱根

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~^^;
でも風があったからけっこう過ごしやすかったからよかった^^
今日も風はあるけど暑そうだな~

それでは本題です
一日別の記事を挟んだけど
広島から関東に我が家の両親が来たときの話の続きです

鎌倉散策をしたあとはこの日泊まる宿へ
鎌倉から海沿いの道を通って行って江ノ島も見えたよ^^
今度は江ノ島もゆっくり行ってみたいな~
最初のうちはちょっと渋滞にはまりつつ、なんとか予定時間くらいに宿に到着^^

crea160703-1.jpg

今回の宿は「ドッグパレスリゾート箱根
箱根の宮城野温泉の高台にある宿です
高台だから景色よかった~
部屋の窓からうっすらと富士山が見えたよ^^

crea160703-2.jpg

洋室と和室とあるみたいだけど我が家も両親の部屋もどちらも洋室にしたの^^
床はカーペットじゃなくてタイルだからもしものときもちょっと安心かな^^
ベランダにも出られてミニランみたいに使ってもいいですよとのことだったよ^^

crea160703-3.jpg

ちょっと休憩したあとは、お待ちかねのご飯タイム~
和室だと部屋食もできるみたいだけど我が家は館内のレストランでの食事です
温泉以外はわんこも行けるからクレアさんも一緒だからありがたい^^
メインは和牛の溶岩焼き♪
もちろんおいしかった~^^
他の料理もおいしくて大満足でした^^

crea160703-4.jpg

クレアさんにもわんこメニューを予約してあったの^^
若鶏の胸肉ヤギミルク仕立てだよ~
スヌードをつけてスタンバイOK^^

crea160703-5.jpg

ヨシの合図であっという間に完食だったよ^^
この日は金曜日で我が家のほかにはもう一組のみだったし
つい立があってわんこが苦手なクレアさんもあまり気にすることなく過ごせた^^

crea160703-6.jpg

お腹いっぱいになったあとはクレアさんはぐっすり寝んねタイム^^
ドライブボックスを持ってきてその中で寝んねになりました^^
温泉はわんこNGなので人は交代でお風呂に入ってのんびり^^
ゆっくりできたよ^^
そんな感じで一日目が過ぎていって二日目に続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お耳が汚れないようにスヌードしっかり着用のクレアさんに
「心おきなく食べるのに専念できたね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 【箱根】 | 10:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご両親も一緒で賑やかなご旅行だったのね。
床がタイルなら、
もしもの時気にせずにすみますね。
箱根はドッグホテル素敵なところ
いっぱいあるから、
我が家もリピしちゃいます。

| maririnhaha | 2016/07/04 06:35 | URL |

こんばんは♪

温泉以外は、わんこ同伴OKなのは嬉しいですね~♪
クレアちゃんも一緒が嬉しいよね♪

高台からの富士山、素敵ですねー♪
やっぱり富士山見ると、テンション上がっちゃう(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/07/03 23:10 | URL |

かわいいうさぎちゃんが
ご馳走を前にスタンバイだね^^
かわいいスヌードね^^
ステキなお宿ですね~
タイルだともしもの時にも
掃除が簡単だしいいね。
夕食もおいしそう~
クレアちゃん、疲れてぐっすりだね^^

| くーちゃん | 2016/07/03 22:34 | URL |

クレアさんは、ご飯の時にはうさぎさんになるんですね。
可愛いなぁ~。
これで思いっきりパクパクできるね! ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/07/03 22:15 | URL |

こんばんはー
ドッグパレスって名前だけに
ワンコに優しいお宿なんですね♪
人間のお夕飯も美味しそうですが…
クレアちゃんも美味しいご飯が食べられたのね^^

| ゆみ | 2016/07/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

御両親様とクレアちゃんと
素敵な思い出ができましたね!

ホテルのホームページも
見せていただいたけど
ペットに優しいホテルですね♪
夜の夜景もキレイ!

そしてクレアちゃんの
スヌード姿の食事の様子が
なんとも微笑ましいです♥

| すずめ | 2016/07/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
素敵な所ですね。
館内温泉以外はワンコOKは有りがたいね。
クレアちゃんも美味しいワンメニューで満足(^◇^)

| ワンママちゃん | 2016/07/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
素敵なホテルですね。
お料理も美味しそう~
ウサギさんのスヌードも
可愛いです。
お腹がいっぱいになってぐっすりのクレアちゃん
二日目もたくさん楽しんだかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/03 18:49 | URL |

ご両親との旅行、良かったですね
クレアちゃんもさぞかし楽しかったかな
いっぱい甘えて可愛がってもらって、美味しいもん食べて
大満足な一日だったね


| riko | 2016/07/03 14:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT