PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根旅行二日目は宿の外&室内ドッグランからスタートなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて気温もあがったけど
風がかなり強くて家の中はいい風が通り抜けてきもちよかった^^
でも夜にはぴたっと風がやんで暑かった~^^;
エアコンのお世話になったけど、まだ7月がスタートしたばかり
これからが思いやられるな~

それでは本題です(^^)/
6月17日から19日に広島から関東に私の両親が来たときの話の続き~

crea160704-1.jpg

梅雨時にもかかわらず二日目もいい天気^^
でも富士山は残念ながら雲の中・・・
このあと一瞬見れたけどすぐまた雲に隠れちゃった
部屋の外のベランダにも出ていいですよとのことだったので
朝にちょっと出てみたけどテンション上がらず^^;すぐに退散

crea160704-2.jpg

飼い主たちの朝ごはんの前にクレアさんの朝ごはんタイム

朝は持参のカリカリだったけど問題なく食べてくれてよかった(*^^*)
crea160704-3.jpg

ゆっくり眠れたみたいだし朝ごはんもしっかり食べて体調バッチリだね(^_^)v

人も交代で朝風呂に入ってきてきもちよかった~(^o^)
crea160704-4.jpg

朝ごはんの時間までちょっとあったから軽くお散歩がてら宿の外にも行ってみた^^
ドッグランがあったから入ってみたよ~
クレアさんはクンクン歩くだけだったけど(*´ω`*)
宿が高台にあるからかヒンヤリ涼しくてきもちよかった^^

crea160704-5.jpg

外を軽くお散歩したあとは宿に戻って室内ランへ

食事処の横に室内ランがあるの^^

ご飯の時間までそこでちょっと遊んだよ(*^^*)

ちなみに側にコーヒーとかも用意されていて自由にいただくことができるの

椅子もあるからのんびり過ごせるね(*^^*)

crea160704-6.jpg

そのあとは飼い主たちの朝ごはん~
和食でお魚とかおいしかったぁ
朝からがっつり食べちゃったよ^^
ヨーグルトが肉球柄になっててかわいかった(*´ω`*)

crea160704-7.jpg

こんな感じできもちいい二日目のスタートになったよ^^
宿での様子も含めてまだ続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ドッグランにも関わらずまったく走らなかったクレアさんに
「ドッグランはまったりするところだったっけ!?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 【箱根】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ベランダでのクレアちゃんの拒否っぷりが(*´艸`*)
肉球に伝わる感触がイヤだったのかな

ドッグランがたくさんのお宿ですね~♪
まっ、うちもほぼ間違いなくクンクンで終わりそうだけど(笑)

肉球のヨーグルト、一瞬クレアちゃん用かと(;´∀`)
可愛くて食べるの勿体ないなーー

| にこ | 2016/07/04 23:16 | URL |

パンツスタイルがかっこいいね!
足が長く見えるよ^^
ランも一人だとつまんないね。
ニオイを嗅いで散策するだけでも
気分転換になるね。
ヨーグルト、かわいいね。
ちょっとした気遣いで楽しい
気分になるね^^

| くーちゃん | 2016/07/04 23:08 | URL |

こんばんは~
中にも外にもラン
コーヒーも自由に飲めてノンビリ過ごせるからいいですね。
クレアちゃんはクンクン隊で終わっちゃったのね。
でも体調を崩すこともなく二日目のスタートも快適(^◇^)

そうそう。旅先で食べる朝ごはんってホント美味しいよね。

| ワンママちゃん | 2016/07/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
室内と室外。二つのランが
あるなんて設備も整ったお宿ですね。
朝食も美味しそう~
旅先だとたくさん食べれちゃうから
不思議ですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/04 18:40 | URL |

この暑さの中、涼しい所での朝は気持ち良いでしょうね~。
涼しいと食欲もupだよねー。(^^)
肉球ヨーグルトかわいいなぁ~
トッピングされてるのはジャム?
犬好きにはこういうアイデアが嬉しかったりね。
クレアちゃんもランもあったりで遊ぶとトコあっていいね~。
ん? すぐ飽きちゃうのは芝ダッシュ出来なかったのかな?

| つばさのまま | 2016/07/04 14:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT