PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューンブライドでウエディングドレスで撮影なの♪@ドッグパレスリゾート

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほんと真夏の暑さだった~
職場は船橋なんだけど、船橋も35℃あったみたい^^;
仕事中で気がつかなかったけど千葉も夕方雨が降ったみたいで
夜は涼しくなって過ごしやすかった^^
このくらいがいいんだけどな~

それでは本題です(^^)/
6月17日から19日に広島から関東に私の両親が来たときの話の続き~

crea160705-1.jpg
今回箱根で泊まった宿のドッグパレスリゾート

室内ドッグランの中にかわいい撮影スポットがあったの(*´∀`)♪
crea160705-2.jpg
ジューンブライドということでウェディングの撮影スポットだよ~(^o^)

朝ごはんのあと我が家も撮らせてもらいました(*^^*)

crea160705-3.jpg
クレアさんが着ているドレスは自由に借りられたもの

サイズも何個かあったからありがたいね(^_^)v

クレアさんがダーリンと言ってるのはヌイグルミ~(о´∀`о)
crea160705-4.jpg
あはは、物足りないか~(笑)

季節によっていろんなセットになるみたいでこれまでのアルバムもあったから

今後クレアさんの写真も載るかな~
crea160705-5.jpg
ウェディングのかわいいセットで撮れて大満足だったのでした(^o^)

クレアさんもお付き合いありがとうね(*^^*)
crea160705-6.jpg
お世話になったドッグパレスリゾート箱根の入口前でパチリ☆

楽しかったね(*^^*)

このあとスタッフさんが家族全員での写真を撮ってくれました

カレンダーにしてくれて後日送ってくれたよ(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m
crea160705-7.jpg
雲に隠れていた富士山もちらりと見ることができたしよかった(*^^*)

さぁ二日目は箱根観光ということで出発(^o^)

ということで続く~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

記念撮影をしたり、ゆっくり過ごすことが出来たクレアさんに
「素敵なお宿でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【箱根】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

撮影スポットまであるなんて
ほんとワンコ連れには楽しいお宿ですね~♪

ドレスのレンタルまであるなんて素敵!
クレアちゃん、可愛いモデルさんだね(´∀`*)

| にこ | 2016/07/05 23:56 | URL |

すてきな撮影スポットね!
クレアちゃんかわいいぃぃーー。
首のかしげ方が、本物の
モデルさんだね!
いい記念になってよかったね!

| くーちゃん | 2016/07/05 22:30 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、結婚おめでとう~(笑)
なんて、クレアちゃんがお嫁入りするのは
パパもママも猛反対だと思うな(≧m≦)
ドレス姿とっても可愛いです^^

| ゆみ | 2016/07/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い撮影スポットがあったら、絶対に撮っちゃいますよね。
ホントはどんな彼氏が希望だったのかな? ( *´艸`)
でも、ちゃんとポーズ取ってて、気分は花嫁さんだったんですね。

| なっつばー | 2016/07/05 20:39 | URL |

わぁ〜かわいい♪♪
クレアちゃん、お姫さまみたい(´ε` )
お宿も本当に素敵ですね〜
箱根観光のお話も 楽しみにしてます♪

| なゆ | 2016/07/05 20:23 | URL |

こんばんは~
色んな思考がこなされてて素敵なホテルですね。
クレアちゃんのドレス姿チャーミングですo(^o^)o
素敵なお写真がとれていい思い出になったね。

| ワンママちゃん | 2016/07/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

インスタで見たときウエディングフォト、かわいいなぁ~と思ってました。
クレアちゃんの立ち位置がいいのかな、縫いぐるみダーリンに寄ってる感じ?ってのが絶妙にいい!! (*´ω`*)
これが本当のワンコダーリンだったらもっといいだろうなぁ~。



| つばさのまま | 2016/07/05 16:59 | URL |

クレアちゃんの花嫁姿☆女の子チックで素敵でしたよ~♪♪♪
ジューンブライドの演出もメルヘンチックで楽しい心に残るいい日になりましたね~☆

| アンジュまま | 2016/07/05 11:45 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
ウェディングドレスも良く似合ってるね。
お隣りにアロリロを並ばせてみたいな^^;
素敵なセットもあって
楽しい思い出ができましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/05 11:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT