PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芦ノ湖遊覧船めぐり~初めての箱根の関所を見学したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて風もあって涼しかったクレア地方
過ごしやすかった~^^
でも今日からまた暑くなるのかな~

それでは本題です
昨日の続きで両親との旅行二日目の6月18日のこと
宿を出発したあとはまずは桃源台へ

crea160706-1.jpg

ここは箱根遊覧船の乗り場なの^^
ちなみに箱根ロープウエイは定期点検中でした^^;
通常はロープウエイは一部区間運行はしているけど火山活動の影響で大涌谷駅から外に出れないみたいです

crea160706-2.jpg

ちょうど到着した海賊船をバックにパチリ☆
このあと別の海賊船も来て我が家はそちらに乗ったよ^^

crea160706-3.jpg

海賊船で芦ノ湖遊覧へレッツゴー^^
わんこもバッグINなら乗れるからありがたい^^

crea160706-4.jpg

天気もよくて風が気持ちよかったなぁ
海賊船は3つ港があって途中下車することもできるから

crea160706-5.jpg

まずは次の箱根町港で降りて箱根関所にやってきました^^
ここもわんこOKだよ~

crea160706-6.jpg

江戸時代にタイムスリップしたような気分を味わいながらぐるっと見てまわったよ^^
その箱根の関所の上にある見晴台にも行ってみたよ~

crea160706-7.jpg

けっこう急な階段を登るけど上からの景色は絶景^^
関所や芦ノ湖が一望できて最高だった^^

crea160706-8.jpg

梅雨時にも関わらずこの日も天気に恵まれてほんとよかった~^^
さぁ、次のスポットに移動するよ~
ということで続く^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なぜかしたり顔のクレアさんに
「お役人さんに捕まらないようにね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



スポンサーサイト

| 【箱根】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

まさに修学旅行です~~
遊覧船も海賊船みたいのに乗ったし
箱根の関所も懐かしいな~~

わんこOKの場所、結構あるんですね
クレアちゃんが一緒だし、色々回れるのは嬉しいですね♪

| にこ | 2016/07/06 23:37 | URL |

こんばんは~♪
お天気で良かったですね。
クレア家みんな晴れ男晴れ女揃いですね。ふふ
こんな風にワンコも一緒に楽しめるってホントありがたいよね。
クレアちゃんも海賊船に乗って楽しかったかな?
景色も最高だし,この日も素敵な思い出の一ページが出来ましたね。

| ワンママちゃん | 2016/07/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

御天気が良くて見晴最高だねー。
ワタシも以前行った事があるけど生憎の天候だったので、
こんなに綺麗に見渡せなかったわぁ~。(´・ω・`)

あれ、海賊船ってのもあるんだね~。
ワタシの行った時にはあったかな…。(´-`)
クレアちゃんも一緒に乗船できるのはウレシイねー。
ワンコも家族という今どきの常識、もっと広まればいいよねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/07/06 19:55 | URL |

こんにちは♪
お天気に恵まれて良かったですね。
海賊船にも乗れてクレアちゃんも嬉しいね。
箱根の関所、ウチも行ったことあるけど
階段は諦めたの^^;
景色も最高ですね~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/06 11:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT