PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根神社でお参り&芦ノ湖側のイタリアンでまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の日中はほんと暑かった~(^-^;

でも夜帰るときには雲があって七夕の空は見えなかったけど

涼しくなっていてきもちよかった(*^^*)

過ごしやすい夜なのはありがたい(^o^)

それでは本題です(^^)/

一日間があいたけど箱根記事の続き~
crea160708-1.jpg
箱根の関所を見たあとは箱根町港に戻って、再度海賊船へ

一区間乗って元箱根港へ移動~

そこから歩いて箱根神社へ
crea160708-2.jpg
立派な木の参道は涼しくてきもちよかった~(^o^)
crea160708-3.jpg
クレアさんも神社の手前の日陰になっているところをちょこっとお散歩

いい気分転換になったかな(*´ω`*)
crea160708-4.jpg
神社の入口の鳥居とパチリ☆

このあとお参りして御朱印をいただいてから

芦ノ湖テラスにあるLa Terrazza(ラ・テラッツァ)にやってきました^^

crea160708-5.jpg
※↑写真は2012年の旅行の時のものです

テラス席わんこOKのイタリアンのお店です

人気のお店でこの日も混雑してたよ~

箱根神社に向かう前に順番待ちの表に名前を書いていたんだけど

戻ってきたらちょうどすぐ呼ばれてタイミングばっちりでした(^_^)v
crea160708-6.jpg
それぞれパスタを注文して、ピザは4人でシェアしたよ(*^^*)

大満足のお味でした(о´∀`о)
crea160708-7.jpg
クレアさんは持参のオヤツを食べたあとはバッグの中でまったり(*´ω`*)

暑い日だったけど風があってきもちよかったしね(*^^*)

このあとまた海賊船で元箱根港から桃源台港まで移動してから

車で黒たまご館(大湧谷には行けないんだけど名物の黒たまごはここで買えるの)に寄って
crea160708-8.jpg
まだまだ名残惜しかったけど箱根を後にして帰路につきました

両親とクレアさんも一緒の箱根旅、バタバタのところもあったけど楽しかった(^o^)

両親滞在中の話題、次回からは三日目の様子になるよ~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

旅行中たくさんモデルさんを頑張り、帰りの車では爆睡してたクレアさんに
「楽しい旅行でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 【箱根】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/09 09:25 | |

おはようございます、
今日は朝から雨
ベーのお散歩に苦戦しそう(>_<)
箱根神社でお参りのあとは楽しいお食事タイム
今回も美味しそうだな。
ピザをみんなでシェアして食べるとまた美味しいよね( ̄▽ ̄)b
クレアちゃんバッグインで待っててホントお利口だね。
お散歩も出来て気分転換になってよかったね。

| ワンママちゃん | 2016/07/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、ピンクの帽子が
よく似合うね^^
お散歩もできてよかったね。
いい気分転換になったね。
食事中は寝てくれてたの?
イイコだね~
ゆっくり食べられたでしょ^^

| くーちゃん | 2016/07/08 23:28 | URL |

こんばんは♪

箱根神社、立派なトコですね~
クレアちゃんも少しでもお散歩出来たら
気分転換になるよね♪

ランチもまたまた素敵な場所!
もちろんお料理も美味しそうだし(*´艸`*)

クレアちゃん、楽しい旅行になって良かったね♪

| にこ | 2016/07/08 23:27 | URL |

こんにちは♪
箱根神社は関東屈指の
パワースポットですもんね。
みんなでお参りしてクレアちゃんにも
ご利益がありますように。
我が家も箱根に行くと必ずここでランチしてきます。
美味しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/08 17:46 | URL |

ちゃんとお参りして、皆で美味しいもん食べて
良い思い出になりましたね

クレアちゃん、お利口さんにできて羨ましいわ
もーは、吠えるな( ;∀;)

| riko | 2016/07/08 15:36 | URL |

昨日はお祝いのコメント頂きありがとうございました!!
10歳も元気に迎えられるよう飼い主共々過ごしていきますので、
是非今後もヨロシクお願いします~♪

あの黒たまご、別の場所で売ってるの?
んじゃ、大湧谷で茹で上がった卵を持って来てるのかな~。
危険だから一般人は入れないけど関係者の方はまだ苦労してる事があるのね。
自然の出来事だから人力で何とか出来るものじゃないけど早く収まって欲しいね。

こりゃまた美味しそうなランチ。
みんなで別々にオーダーするとシェアして全部楽しめるよねー。
家族だからこそ出来る楽しみだよね。(^^)
そんなランチ中もクレアちゃんはホントいい子。
騒がないで待っててくれるなんて最高の子だね。(*´ω`*)

| つばさのまま | 2016/07/08 10:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT