PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒たまごゲットでめざせ長生きなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲があって湿度は高めだったけど

暑さは落ち着いていてよかった~

今日は一日雨予報…

お散歩難しいかな(´д`)

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

箱根を満喫して千葉の自宅に帰ってきたのは18時過ぎ

両親は予約してあったマンションのゲストルームに泊まったよ
crea160709-1.jpg
箱根で買ってきた名物の黒たまご

昨日もちょっと書いたけど現在火山活動の影響で大湧谷には近づけないんだけど

黒たまご館というところで買うことができるの

帰る前にそこによって買ってきたよ(^_^)v
crea160709-2.jpg
翌日の朝に食べようとしたらちゃっかりスタンバイしている子が(*´ω`*)
crea160709-3.jpg
パッチリお目目でアピール中(*^^*)

crea160709-4.jpg
ちょこっとだけおすそ分けね(*^^*)
crea160709-5.jpg
あっという間に口の中に消えていったよ~(^o^)

飼い主たちも塩をつけておいしくいただきました(*^^*)
crea160709-6.jpg
ひとつ食べると7年寿命が延びると言われている黒たまご

クレアさんも食べれてよかったね(*^^*)

crea160709-7.jpg
めざせ長生き~

少しでもあやかれるといいね(*^^*)

それではあいにくの天気だけどみなさまよい週末を~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

顔がぶちゃいくになるくらい(笑)味わって食べてたクレアさんに
「長生きできるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉で蒸してあるの??
はじめて見ました。
7年長生き、いいねー!
クレアちゃんもおすそ分け
もらってよかったね。
盛りだくさんで楽しい旅ができて
よかったね。

| くーちゃん | 2016/07/09 23:15 | URL |

こんばんは♪

マンションにゲストルームがあるんですね~
ご両親が来られた時とか
お友達がきたときとかも便利ですね♪

黒たまご、クレアちゃん以前も食べてたよね?
凄い長生き出来ちゃうねーーー(☆∀☆)
私も食べたいなーーー♪

| にこ | 2016/07/09 23:15 | URL |

こんばんは♪
一時は発売していなかった黒たまご
買えるようになって良かったですよね。
クレアちゃんもお裾分けしてもらって
これからも元気に過ごせるね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/09 22:00 | URL |

こんばんは!

黒たまご、TVで見たことあります!
観光客のみなさんも
これが目当ての人も多いそうですね。

7年寿命が延びるなんて
とても縁起物ですね!
クレアちゃんのおねだり姿
可愛いな~♥

楽しい旅行で英気を養い
美味しい黒たまごで
クレアちゃんも御一家も
また元気いっぱいに過ごせますね(*゚▽゚*)

| すずめ | 2016/07/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり黒玉子は、外せないですよね〜
クレアちゃんもおすそ分けしてもらって
ご長寿間違いなし!です(´ε` )
楽しい旅行になってよかったですね♪♪

| なゆ | 2016/07/09 20:33 | URL |

黒たまご、5個セットじゃ多いなぁ〜って思うけれど、
ご両親も一緒だったら、良いね☆彡

1コで7年延命だもんねっ^m^
そりゃお裾分けしてもらわなきゃだよね、クレアちゃん^m^

| まち | 2016/07/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

7年長生きできるという黒たまご。
ワタシも10個ぐらい食べときゃー良かった。
そしたら100歳はイケル…予定だったのになぁ~( *´艸`)

このお裾分けでクレアちゃんもこれでもっと元気に過ごせるようになったね。
ママもパパも不死身になるぐらい食べたー? (笑)

| つばさのまま | 2016/07/09 15:12 | URL |

これでクレアちゃん、安泰ですね(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/07/09 12:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT