PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの珈琲店でモーニングなの♪@ジロー珈琲

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
仕事から帰るときにはやんでいたけど道路が濡れていたし
お散歩はお休み
今日は天気もいいし暑さに気をつけつつお散歩できるかな^^

それでは本題で昨日の続き~
両親は今回マンションのゲストルームに泊まったの^^
前日箱根から帰ってきたあとは近くのスーパーで買ったもので我が家で夕食
まったく写真は撮ってなかったけど
クレアさんもたくさん甘えたりしてゆっくりしてたよ^^

今日は滞在最終日の6月19日の様子をUPしていくね^^

crea160710-1.jpg

朝はうちで食べようかとも思っていたんだけど母がパンケーキを食べたいと言っていたので
うちから車で20分くらいのところにある自家焙煎 ジロー珈琲 八千代台店にやってきました^^

crea160710-2.jpg

テラス席わんこOK^^
テラス席のテーブルは3個だから埋まっちゃうと待たないとだけど
私たちが行ったときはまだ誰もテラスにいなくてちょうどよかった^^
このあと食べ終わるくらいにわんこ連れの方が来たし
店内にも続々来ていて人気だったよ^^

crea160710-3.jpg

モーニングでのパンケーキプレート^^
おいしかったよ~♪
クレアさんには持参のオヤツね^^

crea160710-4.jpg

両親に抱っこしてもらってパチリ☆
いい記念になったね^^

crea160710-5.jpg

この日の夕方の飛行機で広島に帰る両親
それまで千葉観光ということでモーニングを食べた後は出発^^
その様子続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けを期待していたクレアさんに
「そんなに毎回はもらえないよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそうなプレートだねー
ベーコンエッグがおいしそうー
ご両親と一緒にゆったりした
時間が過ごせたみたいだね。
明るいテラスは朝食に
ぴったりだね。

| くーちゃん | 2016/07/10 23:35 | URL |

こんばんは♪

ジロー珈琲って初めて知りました
コメダか星乃しか知らなかったー(笑)

テラス席でパンケーキの朝ごはん
素敵ですね~

このあとは、何処へ行ったのかな♪
続きも楽しみにしてますねー

| にこ | 2016/07/10 23:09 | URL |

こんばんはー
最近テラス席OKのお店が増えてるから
一緒に食べられて嬉しいですよね^^
パンケーキ見たらパンケーキ食べたくなっちゃいまいた(笑)
クレアちゃん、抱っこしてもらって嬉しそう♪
どこまで観光に行くのかな~?
続きも楽しみにしてますねー

| ゆみ | 2016/07/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パンケーキ美味しそう~
テラス席があるのも
嬉しいですね。
ご両親も喜ばれたでしょうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/10 21:25 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
おいしそーっ♪
テラス席ワンコOKとは
なんともうれしいサービスですね♪
クレアちゃんも楽しそう♪
昨日はみっきぃにおめでとうをありがとうございました♪

| みっきぃママ | 2016/07/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

パンケーキの美味しいコーヒー屋さん?
こちらにもあるのかな~。
愛知はコメダが有名なんだけどパンケーキはどうかな…。

テラス席もあるコーヒー屋さん、近所に出来ないかな…。
そしたら毎日行くのにさー。(^^)

| つばさのまま | 2016/07/10 11:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT