PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなぎをゲットの後は海ほたるを通って羽田でお見送りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方

明日からは雨予報だけど

今日までは晴れて暑いみたいだから気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

両親滞在中最終日の6月19日の様子の続き~
crea160712-1.jpg
成田山新勝寺でお参りしたあとは成田山の参道へ

そこまで混んでなかったけどそれでもけっこう賑わってたよ
crea160712-2.jpg
成田は鰻が有名なの

以前に両親が来たとき鰻の希望もあったんだけどそのときは行けなかったから

今回は行くことにしていたのでした(*^^*)

クレアさんも一緒だからわんこ店内OKのうなぎ屋さん「近江屋」へ^^

crea160712-3.jpg
やっぱりおいしかった~(^o^)

こういう機会がないとなかなか食べられないしね(*^^*)
crea160712-4.jpg
クレアさんのは持参のオヤツね(*^^*)

わんこ連れは奥の部屋か入口のところみたいで

今回私たちは奥の部屋だったよ

crea160712-5.jpg
エアコンの効いた部屋でゆっくり休憩できたし

おいしい鰻を食べられて大満足でした(*^^*)
crea160712-6.jpg
成田をあとにして車で移動して公園へ

ここは袖ヶ浦海浜公園

海に面していてアクアラインが見える公園なの(*^^*)
crea160712-7.jpg
このあと母の希望で海ほたるに行く予定にしていて

その前にちょっと寄ってみたのでした

広場もあるしクレアさんもルンルンでお散歩してたよd(^-^)
crea160712-8.jpg
そのあとはアクアラインを通って海ほたるへ

でも駐車場待ちでかなり待っちゃって海ほたるはチラッと見るくらいになっちゃった(^-^;

天気も雲ってきちゃってたから景色もあまり楽しめなかったしまたリベンジだなぁ

飛行機の時間もあるから海ほたるをすぐあとにして羽田空港に送ってお見送りしてきました
crea160712-9.jpg
このあと私たちが羽田空港から帰るときには雨がパラパラ

広島から来てくれていた三日間、ほんと天気に恵まれてよかった(*´∀`)♪

広島からは遠いけどまた来てね~(*^^*)

これで両親滞在中の話題は終わりです

みなさま、長い記事にお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一緒にいろいろ行けて大満足だったクレアさんに
「楽しい旅行になってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

やっぱり鰻だー♪
以前も寄られてましたよね~
この前、お友達と鰻の話をしてて
更に食べたくなっちゃった(*´艸`*)

雨にも降られず、観光を楽しめて
ご両親も楽しい思い出が出来ましたね♪
クレアちゃんも一緒に楽しめてよかったね♪

| にこ | 2016/07/12 23:54 | URL |

3日間、盛りだくさん過ぎて
もっと長いレポだった感じですね。
クレアちゃんも必ずどこも一緒で
本当に家族団らん、楽しい3日間
でしたね。
ご両親も満足な3日間だったでしょうね~
また会う日が楽しみですね!

| くーちゃん | 2016/07/12 23:12 | URL |

こんばんはー
成田山って言えば鰻ですよね~♪
とっても美味しそうだぁ^^
お天気ももってくれて
楽しいご両親滞在でしたね。
クレアちゃんもいっぱい可愛がってもらったかな?

| ゆみ | 2016/07/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

3日間なのに、色んな所に行けましたね
箱根に成田に、内容がとっても充実!
ご両親も喜ばれたことでしょう^^
遠いからたまにしか会えないけど
楽しい3日間が過ごせて良かったね

| くるみん | 2016/07/12 16:02 | URL |

ふっくらした鰻に釘付けでした( 〃▽〃)
しかもワンちゃんと一緒にいられるなんて☆いいですね(#^.^#)
ご両親と一緒に充実した時間を過ごされ☆良かったですね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/07/12 13:45 | URL |

こんにちは♪
成田山といえばやっぱり鰻ですよね。
美味しそう~
ワンちゃんOKなのも嬉しいですよね。
私もいつか行きたいです。
お天気にも恵まれた三日間
親孝行の旅行ができて良かったですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/12 10:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT