PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさいを見に千葉の名所に行ったなの♪@あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温は30度まで上がらずだったけど
湿度が高くて蒸し暑かった~^^;
雨も降ったりやんだりの一日でした
雨がやんでいるうちにお散歩は行けたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
6月26日のこと

crea160714-1.jpg

ドライブがてら紫陽花を見に行こうかと

千葉県茂原にある「服部農園あじさい屋敷」にやってきました^^


crea160714-2.jpg
中に入る前に外に咲いていた紫陽花がきれいだったから

まずはそこでパチリ☆

crea160714-3.jpg
色とりどりの紫陽花がキラキラしていてきれい(*´∀`)♪

中に入る前からテンションあがるね(^o^)
crea160714-4.jpg
入場料を払って中へ

わんこは無料で入れますd(^-^)

crea160714-5.jpg
入ってすぐのところにはいろんな品種の紫陽花がずらり

どれもきれい~(*^^*)
crea160714-6.jpg
とっても広い敷地一面に紫陽花が植えられていて見ごたえ十分(^o^)

さぁ、順路にそって行くよ~
crea160714-7.jpg
来るのが遅かったし傷んできている紫陽花も多かったけど

まだまだきれいな紫陽花もあったし遠目からならわからなかったよ(*^^*)

crea160714-8.jpg

暑かったら早めに退散かと思っていたけど日陰は涼しかったし

たくさん写真も撮ってきちゃった

というわけで、この日の様子続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日陰が多くてあまりアチチ顔にならなかったクレアさんに
「絶好のモデル日和だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
綺麗な紫陽花がいっぱいですね。
紫陽花は色とりどりでホントステキだよね。
クレアちゃんと一緒に楽しめるって嬉しいよね。

| ワンママちゃん | 2016/07/15 05:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あじさい屋敷なんて素敵ですねー♪
もりもり見頃で見ごたえありそう(*´艸`*)

2枚めのお写真、下の方
とっても素敵!!

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/07/14 23:24 | URL |

6月末でもこんなにきれいに
たくさん咲いてたんだね。
紫陽花は色とりどりで本当に
きれいだし、大好きー。
クレアちゃんもご機嫌だねー
いい笑顔^^

| くーちゃん | 2016/07/14 23:19 | URL |

こんばんはー
今年から本土寺がワンコNGになっちゃって…
行ってみようかと思ってたのに行けずに終わってしまいました^^;
紫陽花はいっぱいあるとやっぱりキレイ♪
何だか浴衣着せて写真撮りたくなっちゃいますね^^
クレアちゃん、いっぱいモデルさんしのかなー?

| ゆみ | 2016/07/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
キレイな紫陽花がいっぱい~
ちょうど見頃だったのね。
毎年、松戸の本土寺に行ってたんだけど
今年からワンちゃんNGになっちゃったの^^;
ワンコOKなのは嬉しいよね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/14 18:51 | URL |

この暑い時に見る紫陽花の花は涼しく感じるわぁ。(^^)
ここも観光地かな?
キレイな紫陽花沢山楽しめて良かったね~。
ワンコも入れるのはラッキーだね。(*´ω`*)

| つばさのまま | 2016/07/14 13:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT