PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の上の方でもキレイな紫陽花を堪能したなの♪@あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方からザーッと雨が降ってきて
帰るときにもかなり降ってた~^^;
でもそのあとは蒸し暑さがなくなってくれたから
過ごしやすくてよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで6月26日のこと^^

crea160715-1.jpg
服部農園あじさい屋敷は敷地がかなり広くて

斜面一面にきれいな紫陽花がたくさん咲いてるの(*^^*)

crea160715-2.jpg
そんな斜面に散策路があってぐるっと見てまわれます

下の方は傷んできている紫陽花も多かったけど上の方はまだきれいだったよ(^_^)v
crea160715-3.jpg
いろんな紫陽花が咲いていたけど特にブルーの紫陽花がきれいだった(*^^*)
crea160715-4.jpg
かわいらしい紫陽花もあったよ~

上の方はかなり急な斜面なので歩きやすい靴が必須だし

天気が悪かったあととかは行けないけど

crea160715-5.jpg
この日はドロドロじゃなかったし問題なく行けましたd(^-^)

階段や急な斜面のところはクレアさんはスリングINであがったよ(*^^*)
crea160715-6.jpg
上の方から見る景色もきれいだった(*´∀`)♪

以前来たときはかなり暑かった記憶があったんだけど
crea160715-7.jpg
この日はもちろん日向は暑かったんだけど日陰が多くて

きもちよかった(*^^*)

クレアさんもアチチの顔になってなかったしね(*^^*)
crea160715-8.jpg
きれいな紫陽花を満喫して大満足だったのでした(*^^*)

この日の様子、もうちょっと続きます(^^)/

さぁ今日は金曜日、がんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮るときだけ出てきてあとはスリングで楽ちん移動だったクレアさんに
「坂道移動は楽がいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お山のアジサイ園なカンジなんですね~
上の方までキレイ!

クレアちゃんのモデルさん
やっぱりどれも可愛いね(*´艸`*)

| にこ | 2016/07/15 23:55 | URL |

すごい量の紫陽花ですね。
斜面の紫陽花は自生している
のかなぁー
ブルーとも紫とも言えない
きれいな色。
本当にステキです。
いいお顔の写真も撮れましたね^^

| くーちゃん | 2016/07/15 22:01 | URL |

こんにちは♪
斜面に咲く紫陽花もキレイ~
クレアちゃん
モデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱい~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/15 17:47 | URL |

キレイな紫陽花の花とのコラボ、素敵よ~。
クレアちゃんのモデルさんにはいつも感心しちゃう。
カメラ目線にはオヤツとかで釣るの~? (^^)

| つばさのまま | 2016/07/15 15:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT