PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリアお薬デーのミッション、忘れずにクリアなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はけっこう雨が降ったクレア地方
といっても雨が降っている時は屋内で仕事だったし
通勤中はやんでいてくれたから傘の出番はなかったんだけどね
涼しい一日で過ごしやすかった^^

crea160716-1.jpg
そんな昨日15日はクレアさんのフィラリアのお薬デー

帰ってきてご飯をあげたあとにお薬タイムね(*^^*)
crea160716-2.jpg
ウマウマ待ちだと自分からフセするクレアさん

頭の上に乗っけられたりも(*´ω`*)
crea160716-3.jpg
時間的には短いんだけど待っている様子がかわいくて(*^^*)

ついつい遊ばれちゃうんだよね(*´ω`*)
crea160716-4.jpg
いつものようにお手手に乗せてから、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea160716-5.jpg
あっという間に両方食べてたよ~(^o^)

大好きなお薬だもんね
crea160716-6.jpg
落ちてないかチェックするのもお決まり(*´ω`*)

大好きで問題なく食べてくれるからありがたい(*^^*)
crea160716-7.jpg
今月もウマウマなお薬満喫したね

次がまた楽しみなクレアさんでした(*^^*)
crea160716-8.jpg

今日から3連休という方も多いのかな
私は残念ながら今日は仕事
明日からのお休みを楽しみにがんばってきまっす
みなさま、よい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ノミダニの薬とフィラリアの薬と月2回もうまうまお薬デーがあって次の半月後が待ち遠しいクレアさんに
「おやつ感覚のお薬って最高だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今月も無事にミッションクリアだね♪
ちゃんと毎月予防していかないと、ね(☆∀☆)

| にこ | 2016/07/16 23:54 | URL |

こんばんは♪
頭とお手手にノセノセ
クレアちゃんお見事!!
今月も無事に予防ができて
良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/16 20:39 | URL |

今月も無事終了だねー。
ウチも15日、なんとか思い出しましたー。。(^^)v

| つばさのまま | 2016/07/16 15:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT