PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面のあじさい畑を堪能したなの♪@服部農園あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていてまずまずの天気だったクレア地方
私は仕事だったんだけどmasaはお休みだったから
クレアさんはmasaとお散歩したりしてまったりしてたみたい^^
今日明日は私もお休み~^^
無理せずロング散歩できるといいな^^

それでは本題です
一日他の話題になっちゃったけど6月26日に行ってきた
千葉県茂原にある服部農園あじさい屋敷での続きです^^

crea160717-1.jpg

上からの紫陽花を満喫してぐるっとまわって下りてきた一行
下のほうの道は舗装されているから下だけでも十分楽しめるよ^^

crea160717-2.jpg

道の両側に紫陽花~
低めに咲いているところでも撮ったりね^^

crea160717-3.jpg

散策路をのんびり歩きながらいろんな紫陽花を満喫~
涼しげなブルーや紫の紫陽花

crea160717-4.jpg

下のほうにはピンクもたくさん^^
きれいだった~

crea160717-5.jpg

総面積27,000㎡の屋敷に18,000㎡、300品種・10,000株以上のあじさいが
ずらーっと咲いているこの場所
あじさい屋敷の名の通り素敵な紫陽花を満喫できました^^

crea160717-6.jpg

下の方はやっぱり暑かったから最後に売店でアイスをゲット^^
近くのベンチでいただきました^^

crea160717-7.jpg

おいしかったよ~^^
わんこ連れも多かったしペットNGにならないようにマナーを守りつつ
みんなで楽しめたらいいよね^^
今年は行くのがちょっと遅かったけどまた見頃のときに行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張ってくれて最後はちょっと疲れちゃったクレアさんに
「モデルさんお疲れさまでした(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


みなさま引き続きよい週末を~☆

| 2016お出かけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も紫陽花見に行けず・・・
6月は、社員旅行があるし
2班に分かれて行くから
日曜出勤もついつい増え、梅雨に入る事もあり
いつも行けないわ~

今年もキレイに咲いて

お父様達、今回の旅行満足で帰られたようですね
念願の鰻も食べ、いろんな所に観光に行き
また、皆で行かないとですね


| riko | 2016/07/18 10:45 | URL |

こんばんは♪

ピンク系のアジサイもりもり
やっぱり好きだな~
アジサイはブルー系が爽やかだけど
ついピンク好きなもので(*´艸`*)

クレアちゃん、モデルさんたくさんガンバったね♪

| にこ | 2016/07/18 00:21 | URL |

こんばんは♪
青い紫陽花にピンクの紫陽花
紫陽花の小道もステキだね。
可愛い写真がいっぱい~
クレアちゃんモデルさんお疲れ様。
千葉の名産の落花生のアイスクリーム
私も気になります~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/17 20:07 | URL |

ちゃんと整備管理されてるから安心だね~。
だからこそ皆がマナーを守ってワンコOKを続て頂けるようにしたいですね~。(^^)

あー、紫陽花もステキだけどそのアイスが気になります!!
さすが千葉、ピーナッツアイスまであるのね~。(*´ω`*)

| つばさのまま | 2016/07/17 14:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT