PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのカフェで偶然ブログ友達と会ったなの♪@ドッグカフェシェーン

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇ってはいたけど蒸し暑かった~
道路は熱くなかったからお散歩はできたけど
無理はせずにしたよ^^
こんな日も熱中症には注意ですもんね

それでは本題です
昨日の続きで6月26日のこと
服部農園あじさい屋敷で紫陽花を満喫した後は移動~

crea160718-1.jpg

ドッグカフェ「シェーン」にやってきました^^
この時期ありがたい店内わんこOKのカフェです^^

crea160718-2.jpg

入口で靴からスリッパに履き替えて中に入ります
店内はソファー席とかでゆったりしてたよ^^
わんこグッズもいろいろ売っていたりしていました^^

crea160718-3.jpg

飼い主たちはロコモコとナポリタンを注文
おいしかったよ~^^
特にロコモコがボリューム満天でかなりお腹いっぱいになった^^

crea160718-4.jpg

お店の中にはかわいい撮影セットもあったからそこでパチリ☆
お店の方も写真を撮ってくれました^^
壁にたくさんわんこの写真が飾ってあったからいずれクレアさんのも飾ってあるかな^^

crea160718-5.jpg

到着した時に1人と2わんのお客さんがいてお話したら
ブログで交流のある「さくらと寅の日記」のさくらパパさん、さくらちゃん、寅次郎くんだと判明!

crea160718-6.jpg

偶然のうれしい出会いでした^^
寅次郎くんはわんこが苦手ということで(クレアさんも同じだけど^^;)さくらちゃんと一緒にパチリ☆
さくらちゃんも寅次郎くんもすごく人懐っこくていっぱい甘えてくれて
かわいかった~^^

crea160718-7.jpg

ゆっくり休憩もできたしうれしい出会いもあって楽しい時間になりました^^
カフェでお別れしたあと、途中ショッピングモールのユニモちはら台に寄って買い物したり
側の公園でちょっとお散歩したよ^^
ここで花火があがっているのが見えてちょっとうれしかった^^
そんな感じの楽しいお出かけになったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達と挨拶できてご機嫌だったクレアさんに
「嬉しい出会いがあってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

スリッパで入るなんて
誰かのお家へお邪魔したみたいな(*´艸`*)
まったり出来てよさそうですね~♪

偶然のお友達との出会い凄いですね
さくらちゃんとの2SHOTとっても可愛い!!
ちょっと、どことなく似てますよね♪

クレアちゃん、楽しいお出掛けになって良かったね♪

| にこ | 2016/07/18 23:19 | URL |

偶然の出逢いって格別に
嬉しいですよね~
しかも、お顔が似てない??
目からマズルにかけて
よく似てるなぁ~と思いました。
この季節、テラス席は無理だモンねー
こちらには行く場所がありませーん><

| くーちゃん | 2016/07/18 22:40 | URL |

偶然の出会いって嬉しいですね。
初めてのカフェに行って、ブログで交流のある方に出会うなんて、コレは運命?
楽しい時間になって良かったですね。

| なっつばー | 2016/07/18 22:39 | URL |

こんばんはー
お友達とばったり会えたんですねー!
これは嬉しいですよね^^
さくらちゃん、クレアちゃんと似てるかも!
さくらちゃん&寅次郎くんのツーショット写真
最初クレアちゃんと寅次郎くんかと思っちゃいました^^

| ゆみ | 2016/07/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなカフェですね。
ランチも美味しそう~
お友だちに偶然会えたなんて
クレアちゃん良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/18 21:19 | URL |

上手にお写真撮ってくれてありがとう♡

走るのが好きなクレアちゃん、今度、シェーンの運動会で遊びましょう!!

美味しいものも、いっぱいあるよ♪ またね。

| さくらパパ | 2016/07/18 14:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT