PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングの模様替えで夏仕様になったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気になって暑かったクレア地方

西日本では梅雨明けしましたね

関東地方はまだだけど今日も暑くなりそう(^-^;

連休明けで仕事も忙しいんだろうな( ´Д`)

それでは本題です(^^)/

この連休中に家のリビングを夏仕様に替えたよ(^_^)v
crea160719-1.jpg
今までのラグからい草マットに変更~

写ってないけど長座布団も夏仕様のものに替えました
crea160719-2.jpg
さっそくクレアさんチェックが入ったよ(*´ω`*)
crea160719-3.jpg
といっても昨年も使ってるものだからすぐに終わったけどね(*^^*)
crea160719-4.jpg
ラグをい草にすると夏だな~って気がするなぁ

素足にきもちいいしね(^o^)
crea160719-5.jpg

この夏はかなり暑くなるみたいだし少しでも快適に過ごしたいね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからの暑い季節に向けて準備万端のクレアさんに
「気持ちよくお昼寝出来るといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼しそうなマットだね~。
イ草の香りも夏らしくていいよねー。
梅雨も明けたしね、そろそろ夏本番だね。
あら、夏場忙しい時期?
暑いからね、体調面にはお気をつけて下さいね~。(^O^)

| つばさのまま | 2016/07/20 11:17 | URL |

昨日はこれずにごめんねー
これは昨日の記事ですよね?
イグサは香りがいいから好き~
またあとできますー

| くーちゃん | 2016/07/20 09:44 | URL |

おはようございます。
い草はいいですよね。
暑い夏にはい草は涼しいですものね。
クレアちゃんも涼しいい草で暑い夏を乗り越えてね。

ゆめのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

これからもよろしくね。

| ワンママちゃん | 2016/07/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

い草はいいですよね~
夏には素足が気持ちいい素材が
少しでも快適に過ごせるし♪

クレアちゃんチェックも無事に済んで
夏の準備万端だね♪

| にこ | 2016/07/19 23:30 | URL |

こんばんは

い草は夏を感じますね!
ワンちゃんて新しいものや
久し振りに見たものって
興味深々ですもんね!
チェックは怠らない( ^∀^)
クレアちゃんチェックご苦労様~
安心してゴロリンできるよ~♪

| すずめ | 2016/07/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日も暑いですよね。
い草のマットは気持ちいいでしょ。
今年の夏も
快適空間で過ごせて
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/19 11:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT