PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイなラベンダーを見ながらお散歩なの♪@佐倉ラベンダーランド

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で暑かった~
夜もけっこうムシムシ^^;
湿度が高いのはほんときついわぁ

それでは本題です
7月2日のこと

crea160720-1.jpg

夕方にmasaの実家に行く予定だったこの日
実家に行く前に実家のすぐ近くの佐倉ラベンダーランドに寄ってみる事に^^

crea160720-2.jpg

時期的にもう終わりかなぁと思いつつ行ってみたんだけど
早咲きは終わっていたけどまだ遅咲きのラベンダーはきれいだったよ♪

crea160720-3.jpg

規模は小さめだけど写真だけを見ると富良野に行ったような気分になったり^m^
時間は15時までって書いてあったけどゆるーい感じでした^^

crea160720-4.jpg

ラベンダーの周りの道をクレアさんとお散歩~
お散歩しつつラベンダーをバックにパチリ☆

crea160720-5.jpg

日をさえぎるものはないから軽めにね
ラベンダーのいい香りが心地よかった^^

crea160720-6.jpg

ラベンダー祭りは終わっている日だったんだけど
テントはあってラベンダーグッズとかも売ってたよ^^

crea160720-7.jpg

時間的に終わっているかなぁと思ったけどまだソフトクリームが売っていたのでゲット^^
ラベンダーソフト、おいしかった♪

crea160720-8.jpg

近場でラベンダーを満喫できてお散歩もできて
きもちいいお散歩になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ラベンダーのいい香りの中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/21 07:07 | |

関東にこんな立派な
ラベンダー畑があるんだね~
いい香りがしてきそうー!!
ラベンダーのソフトって
どんな味なんだろう??
食べてみたいなぁー
クレアちゃんももらったかな?

| くーちゃん | 2016/07/20 23:48 | URL |

こんばんは♪

2枚めの上のお写真なんて
ホント富良野みたいですね~

埼玉の菖蒲町ってトコのラベンダー畑に似てるかも♪

クレアちゃん、ちょっと暑そうかな
モデルさんお疲れ様♪

| にこ | 2016/07/20 23:34 | URL |

今にもいい香りが薫ってきそうでした(*^^*)
ラベンダーソフト☆食べながら、リラックスできそうです(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/07/20 23:06 | URL |

こんにちは♪
一面のラベンダー
ステキです。
ラベンダーの香りって
私も大好きなの。
ラベンダーソフトも美味しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/20 14:51 | URL |

ラベンダーの香りかしてきそうなステキなお写真いっぱい♪
富良野に行かなくても十分だね~。(^^)

おーーーー、そのアイスうまそ~。
ラベンダーの香りとかすんのー?
味は?
メチャンコ気になりま~す。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/07/20 10:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT