PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でアピールがんばってウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝にも地震があったクレア地方
震度3だったけどドキドキしちゃった・・・
最近地震が続いているし心配だなぁ
大きな地震がきませんように・・・

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月2日のこと

crea160721-1.jpg

佐倉ラベンダーパークでささっとラベンダーを見たあとはmasaの実家へ
夜ご飯をご馳走になったんだけど、そのメニューの餃子を作っていると
お義母さんの足元でアピールするクレアさん^^;
反対側で私も作っていたんだけどほぼお義母さん側にいたよ^^;

crea160721-2.jpg

満面の笑みだけどこれはダメだからね~

crea160721-3.jpg

そのあとも期待しまくりで笑顔のクレアさん(о´∀`о)

crea160721-4.jpg
ちゃんとクレアさんのご飯も持ってきてるよ~

いつものカリカリだけど、両親が買ってくれていたわんこ用チーズもあって

大興奮のクレアさん
crea160721-5.jpg
チーズ大好きだもんね(^o^)

カリカリもしっかり食べたあとは
crea160721-6.jpg
デザートまで(*^^*)

カスピ海ヨーグルトをもらったよ(^_^)v
crea160721-7.jpg
昔は食べなかったヨーグルトだけど今は大好きだからあっという間に食べてたよ

大満足のご飯タイムだったね(*^^*)
crea160721-8.jpg
実家に着いた時からお義父さんやお義母さんに甘えにいって

たくさん撫でてもらったクレアさん(*^^*)

いつもかわいがってもらえてうれしいね(*´ω`*)
crea160721-9.jpg
ご飯のあとはラグの上でのび~となりながらまったりタイム(*^^*)

きもちよさそうに寝んねしてたよ
crea160721-10.jpg

masaの実家でたくさんかわいがってもらってウマウマも食べて

大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをしっかりゲットしていっぱい可愛がってもらって大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あはは(´∀`*)
クレアちゃんたら、貰える人わかってるー!
さすがに餃子は無理だけど(笑)

チーズも食べてヨーグルトも頂いて
お腹の調子バッチリかな♪

ウマウマ祭り良かったね(*´艸`*)

| にこ | 2016/07/21 23:47 | URL |

誰に甘えたらいいのか
ちゃんとわかっているんだよねー
特に食べ物が絡むと、ウチのコたちも
私でなく母のところに行くよ~
始終笑顔のクレアちゃん、
楽しかったんだねー^^

| くーちゃん | 2016/07/21 23:04 | URL |

こんばんはー
ホントだ、クレアちゃんお義母様の下でニコニコ^^
ちゃんとくれる人分かってるんですよね~(笑)
うちも父親が一番甘いので、ほたるもひかりも
みんなで何か食べてるとほぼ父のところにいます^^;
クレアちゃん、いっぱい可愛がってもらってよかったね~♪

| ゆみ | 2016/07/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
可愛い笑顔がいっぱい~
クレアちゃん
たくさん可愛がってもらって
幸せの時間だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/21 15:23 | URL |

絶対もらえる人って判ってるよね~。
ウチもそう、いつもじぃーさんの足元で落とせ…と念じてるよ。
どこのお父様もお母さまも孫以上にかわいいのか、
アマアマ度は200%だよね~。(^^;
クレアちゃんも義父さま、義母さまにベッタリだね~。

| つばさのまま | 2016/07/21 10:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT