PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に8歳の誕生日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はよく雨が降っていて気温も低くて過ごしやすかった^^
そんな天気だったのでお散歩もお休みしたんだけど
元気いっぱいだったクレアさんとは家でおもちゃで遊んだよ^^
お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んだから満足してくれたみたいで
ちょっとした前夜祭になったかな~

ということで今日7月22日はクレアさんの誕生日^^

crea160722-1.jpg

元気に8歳をむかえることができました~^^
一昨年はヘルニア発症という出来事があったけど
今年は大きな病気をすることなく元気にこの日をむかえることができて
ほんとうれしい^^

crea160722-2.jpg

こんなパピーだったクレアさんが8歳
ほんとはやいな~
上の写真はブリーダーさんのところでのもの
下は我が家に来てからのクレアさん
このころは毛も短くてコロコロしてたんだよなぁ^^

crea160722-3.jpg

昨年に記念に撮ってもらった写真
今年もまた撮ってもらおうね^^

crea160722-4.jpg

7歳の一年もいろんなところにお出かけしたね^^
秋には真っ赤なコキアを見に行って
前の年のクリスマスは入院中だったけど昨年は一緒に過ごせたね^^

crea160722-5.jpg

春にはきれいな桜をたくさん見れたし
初めての天空のポピーを見に行ったりもしたね^^

crea160722-6.jpg

昨年シニアとよばれる年齢になって年齢による変化を感じることもあるけど
まだまだ元気いっぱい^^
無理はしないようにしつつお出かけも楽しもうね^^

crea160722-7.jpg

これからもしっかり食べてたくさん遊んで
元気に過ごしていこうね^^

crea160722-8.jpg

願うことはただ一つ
側にいてくれること
それだけで十分だからね^^

crea160722-9.jpg

今日明日と仕事だから、お祝いは日曜日になっちゃうかな
でもなるべく早く帰ってくるからね~
クレアさん、8歳のお誕生日おめでとう!

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうと思っている飼い主達とクレアさんに
「素敵な一年になるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 06:30 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん お誕生日おめでとーです(^^)♪
8歳もパパママといっぱいお出掛けして
元気で楽しい一年になりますように~♪

遅くなっちゃってごめんねっっ

| なお | 2016/07/25 17:34 | URL |

クレアちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪

8歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪♪

パピクレちゃんもかわゆい~

| chee | 2016/07/23 13:19 | URL |

クレアちゃん*お誕生日おめでとう〜♪

明日のうまうまお祝いパーチィー楽しみだねっ!!
たくさん美味しいモノ食べて、何より健康で穏やかなマイニチを送ってね♪
そして、その中の1日でも、ご一緒出来る日があったら
本当にウレシイ♡

おめでとう☆彡

| まち | 2016/07/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

一日遅れちゃいましたが、
クレアさん8歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

クレアさん・・・老けない(笑)
お若いわぁ~。
羨ましいわぁ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

またこの一年を色んな所に行って
色んなお洋服着て
楽しく過ごしてくださいね( ´罒`*)✧

| mbd管理人 | 2016/07/23 06:34 | URL |

クレアちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
パピーの時の写真が可愛い~ 
そして  今も変わらないクレアちゃん 羨ましいぞ~ (笑)

家族写真って いいですね~ (^_-)-☆

| bongo | 2016/07/23 05:48 | URL |

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
オシャレさんでもモデルさんが上手なクレアちゃん、
年齢を感じさせないですね~^^
これからもますますかわいいクレアちゃんを
たくさん見せてくださいね^^

お誕生日のお祝い、楽しみですね!
元気で楽しいこといっぱいの8歳になりますように☆

| あのん | 2016/07/23 05:08 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとう!
7歳の1年、色々なところへ行って
たくさんの思い出を作ったね♪
元気に8歳を迎えることができて嬉しいね♪

8歳。
まだまだこれから!
8歳の1年も楽しい思い出たくさん作ってね♪

| にこ | 2016/07/23 02:19 | URL |

クレアちゃん、お誕生日おめでとぉ!!

ずいぶんとブログから遠ざかっていしまいました・・涙)
一度さぼるとだめですね・・(^_^;)

クレアちゃんのお誕生日、しっかり覚えていましたぁ❤
今も昔も変わらずベビーフェイスで可愛いクレアちゃん♪
これからも、笑顔いっぱいで毎日元気に暮らそうね♪

チョコも元気にしております!
そろそろブログも再開しようと思っているので
またよろしくお願いします!(*^_^*)

| 久美ぞう | 2016/07/23 00:49 | URL |

クレアちゃん
お誕生日おめでとう♪
一年を振り返る写真を見ていると、クレアちゃんがパパ&ママから
いっぱい愛されているのが、とってもよく分かります(^o^)
8歳の一年も、女子力高めの可愛い姿を、たくさん見せて下さいね♥

| ちゃびまろママ | 2016/07/23 00:39 | URL |

クレアちゃん8歳の誕生日おめでとう!!!

元気に迎えられることは
なにより幸せなことだよねっ
今日はスペシャルディナーかな?
クレアちゃんの笑顔が目に浮かぶわぁ〜^ ^

天空のポピーきれいだったね
初めてみる景色はまだまだいっぱいあるから
新しい車で連れて行ってもらわな♪

行きも帰りも寝て行けるなんて最高じゃんっ
この1年もたっぷりおでかけ楽しんでね♪( ´▽`)

| ぽんちゃろう | 2016/07/22 23:54 | URL |

クレアさん^^
誕生日おめでとうございます^^
あっという間の8年だったのでしょうね^^

まだまだ青春をおうかしてください^^
健康第一で^^
素敵な一年になりますように^^

| すもっち | 2016/07/22 23:34 | URL |

クレアちゃん♡お誕生日おめでとう〜♡
かわいいクレアちゃんに毎日癒されてます♪
楽しくて幸せな8歳になりますように…
本当に 素敵な家族写真ですね(´ε` )

| なゆ | 2016/07/22 23:14 | URL |

クレアちゃん お誕生日おめでとう!!
パピちゃんの頃から美人さんだったのね~(^∀^)
愛情いっぱい、楽しいおでかけいっぱいで
いつも楽しそうなクレアちゃん
8歳になっても元気で楽しいこといっぱいの
年でありますように(b゚v`*)

| たかまり | 2016/07/22 23:06 | URL |

クレアちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう~!!
今年もフォトさいく?さんで
写真を撮るんだね!
ここはほんとにいいよね!
写真が楽しみだなぁー。
ヘルニアも頑張って、毎日のお留守番も
頑張って、いっぱいお出かけして
楽しんで、クレアちゃんの毎日は
幸せいっぱいだね。
これからも笑顔のクレアちゃんで
いられますように!
おめでとう~!

| くーちゃん | 2016/07/22 23:05 | URL |

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
ヘルニアを乗り越えて元気に過ごせた7歳は
きっとtieさんもmasaさんも喜びの1年だったと思います。
7歳からシニアと呼ばれるワンコですが8歳なんてまだまだ~♪
8歳の1年も元気で過ごせますように^^

| ゆみ | 2016/07/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!
パピークレアちゃんもとっても可愛い(*´∀`)

これからも美魔女なクレアちゃんに癒されちゃう♪
8歳の年も楽しいこといっぱいになりますように!

| mozuハハ | 2016/07/22 22:25 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
全然8歳に見えない!とってもいい顔して笑ってて幸せそう♬
今年も1年元気にすごせますように♪

| LemoNed | 2016/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんお誕生日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パピーの頃の可愛いクレアちゃんから
美人なクレアちゃんに変身しましたね♪
8歳になってもお嬢さんみたいです(*^^*)

これからも御家族と楽しいこといっぱい
元気いっぱいにずーっとずーっと
過ごしてください!


| すずめ | 2016/07/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん
8歳のお誕生日おめでと~♪
相変わらずべっぴんしゃんだね(*^_^*)
8歳の年も元気で楽しくお出かけしてね~

| あんず母 | 2016/07/22 21:47 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
パパとママの愛に包まれて
健康でHappyな一年を過ごしてネ(≧▽≦)

毎日クレアちゃんに元気と癒しを貰っています(#^^#)
クレアちゃん日曜日はたくさんパパとママに
甘えて楽しい時間を過ごしてネ(≧▽≦)

| チョコ&アンのママ | 2016/07/22 21:41 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとーーーっ♪
えーーっ!8さい・・・!?見えない見えない♪♪♪
いつも笑顔いっぱいのクレアちゃん
8さいの一年もパパママにいっぱいいっぱい甘えて元気に楽しく過ごしてね。

| ワンママちゃん | 2016/07/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

この先も、ずーっとずっと、元気に楽しく。
その、愛くるしい姿を存分に惜しげなく
披露しまくってください☆

可愛いお洋服コレクションも楽しみにしてまっす(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2016/07/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、8歳の誕生日、おめでとう♪

素敵なパパ&ママに可愛がってもらって、
とっても幸せだね。
犬年齢では、パパ&ママを追い抜いちゃったかも
しれないけど、次の1年もたくさん甘えて楽しい
日々を送れますように^^

| 海坊主 | 2016/07/22 20:24 | URL |

クレアちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

お花とのコラボもランランしたお顔も
すましたお顔も笑ったお顔もお洒落な帽子もお洋服も…
どれをとってもお姫様のように可愛いクレアちゃん(*^-^)
8歳のクレアちゃんの活躍をこれからも
楽しみにしています♪
これからもずっと家族と一緒だよ^^

昨日はコジローの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました(*´∀`*)

| みきんこ | 2016/07/22 20:02 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃんお誕生日おめでとーっ!
これからも元気に大好きなパパママと一緒に過ごしてね♪
8歳も素敵な一年になりますように!
おめでとう♪

| みっきぃママ | 2016/07/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんお誕生日おめでとう〜!

一昨年、同じ時期にヘルニアを発症しちゃったけど
それからは再発してないし、これからも
再発させない様にお互い見守っていこうね!

8歳の一年も幸せに過ごして
楽しい思い出たくさん作ってね☆

| おたんたん | 2016/07/22 18:47 | URL |

クレアちゃん、おめでとう~♪
8歳になってもホントかわいい!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごして欲しいなぁ~。(^^)

| つばさのまま | 2016/07/22 17:32 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとう!
ベビーフェイスなクレアちゃん、
8歳にはとても見えない!

この1年もパパママといっぱいお出掛けして
楽しい元気な毎日を過ごしてね♪

| Laniママ | 2016/07/22 17:03 | URL |

クレアちゃん、お誕生日おめでとー♪

クレアちゃんのお出かけのお話しは、えー!!こんなとこあるんだぁ!!ってビックリばっかりさせてもらってます♪
お出かけノートを作らないと忘れちゃいそうです♪

これからもたくさんお出かけして、美味しいものをたくさん食べてルンルンで行きましょーねー♪♪

| まろもこママ | 2016/07/22 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/22 15:51 | |

こんにちは~♪

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
お外で元気いっぱいに走っている姿は
とても8歳とは思えないよ
この1年もまた、季節のお花とコラボ写真がいっぱいで
楽しい1年を過ごしたんだね~
これからも元気でいてね

今日はウマウマ祭りかな^^

| くるみん | 2016/07/22 15:50 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとう~^^

8歳には見えない童顔でいつ見てもかわいいね。
やっぱり、走ってる姿とお顔がかわいい!
お祝いはウマウマいっぱいもらえるかな~。

今年も1年元気に過ごせますように^^

| ふらん | 2016/07/22 15:38 | URL |

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいております♪

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも可愛らしいクレアちゃん、パピーの頃も
とってもキュートですね~(´▽` )♪
8歳という年も元気でハッピーなライフが過ごせますように♪

| ぷちとココのママ | 2016/07/22 15:11 | URL |

おめでとうございます!

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

シニアで8歳だなんて!まったくそんな風に見えないですね!
可愛くってラブリーで、スーパーモデルのクレアさん。
何をしてるところも絵になるクレアさん。
ファンクラブがあったら、たーさんは絶対入りますぞ!!(^^;)

病気も乗り越え、8歳の1年も また元気に楽しく
過ごしてくださいね☆彡

| たーさん | 2016/07/22 14:41 | URL |

はじめまして~☆
いつも読み逃げですみません^^;

クレアちゃんお誕生日おめでとうございます☆
8歳になっても、美人で可愛いクレアちゃん♪
うちのなな子もクレアちゃんみたくなってほしいな~って思いながら、いつも拝見してます♪

幸せいっぱいの1年になりますように~☆

| azu | 2016/07/22 12:46 | URL |

クレアちゃん誕生日おめでとう♪

8歳もぞんぶんに姐さんっぷりを発揮して
楽しい毎日になりますように☆

そういえば・・・箱根で・・・
ヌイグルミじゃ物足りない姐さんを満足させられるのは
野獣だけだぞ❤うふふ

| どんぐりママ | 2016/07/22 12:38 | URL |

クレアちゃん、8歳おめでとうございます!
いつも可愛くて無邪気な姿を見ているので
もう8歳だなんて、びっくりです!
ヘルニアを乗り越え、7歳を元気に過ごせたことは
本当に嬉しいことですよね^^
8歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように♪
これからも可愛いお写真を楽しみにしてますね!
(特にダッシュがお気に入りです♪)

| いずみ | 2016/07/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

クレアちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます♪

今はとっても美人さんだけれど
パピーの頃はキュートなコだった
んですね~(*´艸`*)

いつも色々なところへお出かけ
して、楽しそうな笑顔で走って
いるクレアちゃん♡
とても8歳には見えませんΣd(・ω・´。)

いつまでも健やかに傍にいて
くれることがいちばんですよね(^_-)-☆

8歳の1年も楽しいこといっぱい、
笑顔いっぱいに元気で過ごせます
ようにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


| Miifor | 2016/07/22 12:35 | URL |

クレアちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
いつも、可愛くて美人さん♪
お花とのコラボ写真なんて、
本当に画になりますよね~(*´∀`)
まだまだ元気いっぱい走って
お得意のゴロスリ見られるのを
楽しみにしています♪
8歳も健康で楽しい一年に
なりますように☆

| eri | 2016/07/22 12:31 | URL |

Happy Birthday♪

v-308クレアちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

これからの一年も
家族で色んなところに行って、
とってもとっても
元気で幸福に過ごしてくださいねv-360

| すず❤ママ | 2016/07/22 11:55 | URL |

クレアちゃん、8歳の誕生日おめでとう🎉✨🎂
健康で楽しいことが盛りだくさんの一年になりますように。

| かーちん | 2016/07/22 11:05 | URL |

tieさん こんにちわ~

そしてクレアちゃん8歳のお誕生日おめでとぅ~
7歳の1年はヘルニアと戦って大変だったけど
クレアちゃんのがんばりで元気になってほんと良かったね。
クレアちゃんにまた会いたいな~
8歳の1年もいっぱいお出かけして、ウマウマ食べて、いっぱい笑っての楽しい1年になりますように☆

| ミラクル | 2016/07/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、8才のお誕生日☆おめでとうございます(*´∇`*)
とても素敵な家族写真ですね( 〃▽〃)
いつまでもお花が似合うクレアちゃんで☆いてくださいね♪♪♪

| アンジュまま | 2016/07/22 10:32 | URL |

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

大きな病気もなく過ごせて、
tieさん御一家も嬉しい楽しい1年でしたね(ノ∀`)
いつも素敵な所にお出かけしておれれるので、
私たちも今度行ってみようなんて考えて、
参考にさせていただいています。

これからの1年も元気いっぱいで
いろんな場所にクレアちゃんが登場することを
楽しみにしていますよヽ(・∀・)ノ

| とし | 2016/07/22 09:07 | URL |

クレアさーん。
8歳のお誕生日おめでとうです☆彡

ほんと、8歳とは見えないベビィフェイス!!の中にも美人さんがあるというパーフェクトな可愛さですよね~。
ヘルニア発症後、元気にお散歩やお出かけしていて充実して過ごせて良かったですよね。

日曜日はきっと美味しいご馳走祭り!!
沢山食べてウホウホしちゃってねっ(*‘∀‘)

| ノエルママ | 2016/07/22 08:51 | URL |

クレアちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
パピーの頃のクレアちゃんも可愛いね。
8歳の一年も元気で
笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/22 08:04 | URL |

クレアちゃんお誕生日おめでとう♪

パピーの頃とあまりお顔が変わっていないことにビックリ!
童顔なのね…うらやましい( *´艸`)

8才も元気で楽しい毎日が過ごせますように。

| you* | 2016/07/22 07:43 | URL |

クレアちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます♪

お出かけの素敵な写真が満載で 何時も楽しみにしています♪
クレアちゃんのゴロスリ ダッシュは可愛いわぁ^^

美味しく食べて 元気に活躍してね。
嬉しい事いっぱいの1年になりますように。。。
そして家族がずーーっと一緒にいられますように。。。

| CAS-K | 2016/07/22 07:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT