PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きものの誕プレおもちゃとバトルで大はしゃぎなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんに誕生日おめでとうの言葉をたくさんありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
初めての方からのコメントもすごくうれしかった(*´∀`)♪
少しずつになるかと思いますがお礼に伺いますね^^
8歳のクレアさん共々どうぞよろしくお願いします^^

ちゃんとしたお祝いは明日になっちゃうけど当日の昨日もちょこっとね(*^^*)

crea160723-1.jpg
先日お届け物があったよ~

クレアさんも気になっているそのお届け物は
crea160723-2.jpg
かわいいおもちゃだよ~

送ってくれたのはクレアさんを迎えるときに

ブリーダーさんとの橋渡しをしてくれたところです

毎年誕生日にプレゼントを送ってくれるの

8年経っているのにうれしいね(*^^*)
crea160723-3.jpg
さっそくクレアさんチェックが入ったあとは

キラキラお目目でアピール(*´ω`*)
crea160723-4.jpg
かわいいオモチャにくぎ付け(*^^*)

デンタルオモチャってなっていたから遊びながらケアできるのもうれしいね
crea160723-5.jpg
引っ張り遊びだけでなくモッテコイでも遊んだよ(^o^)

大興奮で追いかけてた(*^^*)
crea160723-6.jpg
モッテコイ遊びといっても飼い主のところにほとんど持ってこないんだけど(^-^;

引っ張り遊びでもたくさん遊んだり
crea160723-7.jpg
自分で持ってカミカミしたり(*^^*)
crea160723-8.jpg
この押さえているお手手がかわいいわぁ(*´ω`*)
crea160723-9.jpg
しばらく遊んで満足したみたい(*^^*)

お気に入りのオモチャが増えてよかったね(^o^)
crea160723-10.jpg
こんな感じで8歳初日は過ぎていきました
8歳の一年も元気に楽しい一年にしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いい遊び相手ができて大満足なクレアさんに
「素敵な誕生日プレゼントをもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブリーダーさんとの仲介の方が
毎年プレゼント??
それはすごいね。
最初の年ならまだしも
毎年贈ってくださるって
すごくステキなことですね。
なかなかできないと思うよ。
クレアちゃん、大事にされて
ママのところに来たんだね~
おもちゃ、よかったね!

| くーちゃん | 2016/07/23 23:27 | URL |

クレアさんお誕生日おめでとう~!
1年あっという間ですね、私も同じ日に1歳年を取るので
クレアさんと誕生日同じなのはうれしいけど、年取るのは悲しいっていう複雑な日です(笑)
またあっという間の1年、楽しい思い出を沢山作ってかわいい笑顔で元気いっぱい過ごしてね♪

| さい | 2016/07/23 22:18 | URL |

こんばんは♪
可愛いおもちゃのプレゼント
クレアちゃん良かったね。
遊ぶ姿もとっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/23 19:33 | URL |

こんばんは♪

ずっとお誕生日プレゼントを送ってくださるなんて
ホント嬉しいですねー♪

クレアちゃんも楽しそうに遊んでる(*´艸`*)
デンタルトイは、遊びながらケアも出来るから
オモチャに興味を持つコなら有難いですよね♪

クレアちゃん、ウマウマパーティも楽しみだね♪

| にこ | 2016/07/23 18:21 | URL |

おはよう~です

一日遅くなっちゃったけど・・・
クレアちゃん~8歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
8歳も元気で楽しく過ごしてね~!
クレアちゃんのかわええ~笑顔にニタニタしながら見てるめいパパですが、いつまでも元気に笑顔をお願いしますね(^^ゞ
日曜日はウマウマいっぱい食べれるね~(*^^)v

| めいパパ | 2016/07/23 10:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT