PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日遅れの誕生日お祝いでウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は涼しめだったけど
午後からは晴れて暑くなってきちゃった
無理せずのお散歩になりました^^

それでは本題です(^^)/
22日が誕生日だったクレアさん
crea160725-1.jpg
遅ればせながら昨日の夜にお祝いしたよ(^o^)

キッチンにいる私をガン見するクレアさん(*´ω`*)
crea160725-2.jpg
見た目がアレなのはスルーしていただいて(^-^;

サツマイモと水切りヨーグルトで作ったケーキだよ~

上の飾りはスイカとバナナです(*^^*)
crea160725-3.jpg
せっかくなのでケーキと記念にパチリ☆

それ以外に以前も作って簡単だったチキンソーセージもね
crea160725-4.jpg
チキンソーセージは全部あげるのは多いから3分の1にして

誕生日お祝いプレート完成(^_^)v
crea160725-5.jpg
作っている時から大興奮だったクレアさん(*^^*)

お待たせ~
crea160725-6.jpg
くずしてあげてから、はいどうぞ(*´∀`)つ

まずはお肉の方から食べたよ~

やっぱり肉食女子だね(о´∀`о)
crea160725-7.jpg
チキンソーセージを全部食べたあとにケーキへ

こっちは少し食べにくかったのかゆっくり目だったけど

crea160725-8.jpg
しっかり全部完食したよ~

おいしそうに食べてくれてひと安心(*^^*)
crea160725-9.jpg

満足してくれたみたいでよかった(*´∀`)♪

また作ってあげるからね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまのご馳走にありつけて大満足だったクレアさんに
「おいしいご飯が食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

愛情いっぱいのご馳走でお祝い
いいないいな(^◇^)美味しそぉ♪♪( ̄▽ ̄)b

クレウサギ可愛すぎ~~( ̄▽ ̄)b

| ワンママちゃん | 2016/07/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

ク、クレウサギにやられた~~~(●^o^●)
かわええすぎぃ~~~(*^_^*)

| めいパパ | 2016/07/25 23:07 | URL |

なんて可愛いケーキと、骨型ソーセージ!
手作りのご馳走でお祝いしてもらえるクレアさんは幸せですね~。
ウサギのクレアさんもとっても可愛いです。
幸せな8歳の1年の始まりですね~!

| なっつばー | 2016/07/25 22:14 | URL |

こんばんは

ご馳走いっぱい、幸せいっぱいの
お祝いでしたね!

クレアちゃんのバニー姿がまた見れて
嬉しいな(*^^*)

チキンソーセージって
どうやって作るのかな~?
よかったらブログに載せて欲しいです!

| すずめ | 2016/07/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

愛情たっぷりのお祝いプレートだね~。
ケーキも上手に出来てるし、チキンソーセージもイイ!!
ボーン方に入れて作るの?
人が食べても美味しそうだわぁ~。(^^)

| つばさのまま | 2016/07/25 19:54 | URL |

遅くなってしまってごめんなさい。

クレアちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
かわいいケーキでお祝いしてとっても嬉しそうですね!すっごく美味しそうです❤️

これからも元気でたくさんお出かけしてくださいね!
ブログを楽しみにしています〜♫

| ブーくん | 2016/07/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ケーキもソーセージも美味しそう~
ママの愛情がたっぷり詰まっていて
クレアちゃん嬉しいね
ステキなお祝いディナーでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/25 16:38 | URL |

クレアちゃんウマウマ美味しかったね(#^^#)
素敵なお誕生日パーティだね(≧▽≦)

お食事中のクレアちゃん
可愛い(≧▽≦)

ママの愛情たっぷりウマウマで
この一年も元気に過ごせるね\(^o^)/

| チョコ&アンのママ | 2016/07/25 14:16 | URL |

わ~、ご馳走でお誕生日の
お祝い嬉しいね~(* >ω<)
ボーン型のソーセージ、私が
食べたいです(*´∇`*)っ!Σ

キッチン前でおめめキラキラで
待っている姿もうさぎさんの
スヌード姿もカワイイ~(♥´∀` ♥)

ソーセージまだ残っている
みたいだから、今夜もうまうま
食べるのかな~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


| Miifor | 2016/07/25 09:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT