PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ遊び番外編-足びろーんで夢中でカミカミなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もおめでとうをありがとうございました(^o^)

すごくうれしかったです(*´∀`)♪

なかなかコメントが残せてなくてごめんなさいですm(_ _)m

休みの日にゆっくり残させてもらいますね

それでは本題です(^^)/

先日紹介したクレアさんの新しいオモチャ
crea160726-1.jpg
ほんとお気に入りになっていて夢中でカミカミ(*^^*)

びろーんと伸ばしてる足がかわいいわぁ(*´ω`*)
crea160726-2.jpg
そのあともガシッと押さえてカミカミ(*^^*)
crea160726-3.jpg
オモチャの首のところばっかり狙ってるんだけど(^-^;

これも本能なのかね~
crea160726-4.jpg
カミカミたくさんして満足したかな(*^^*)

そのままネムネムタイム(*´ω`*)
crea160726-5.jpg

夢のなかでも遊んでいるのかな~

オモチャを側に置いてぐっすり寝んねのクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夢中になるくらいお気に入りのおもちゃをゲットしたクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅くなっちゃったけど

クレアちゃん お誕生日おめでとう!
そして相変わらず激かわいい♪
新しい年も元気で。
また色々な所も紹介してくださいね。
こて散歩のタワタロウでした。

| タワタロウ | 2016/07/27 07:51 | URL |

こんにちわー

クレアちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

8歳の1年が、楽しいがいっぱい、嬉しいがいっぱい
笑顔いっぱいでぇ、幸せな1年になりますように。

出遅れコメントで恐縮です。
うっかり八兵衛のやっさん@です。
(/ω\)ハズカシーィ

みゅうも足ビローンてのびのびします。
かわぇえぇですよねぇ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| やっさん@ | 2016/07/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

足ノビ~するくらい夢中になっちゃって
可愛いなーー(*´艸`*)

カミカミしながらハミガキ効果もあって
楽しいも体感できて一石二鳥ですね♪

| にこ | 2016/07/26 23:33 | URL |

きっと楽しい楽しい夢、
見てるんでしょうね♪
足ビローンのクレアちゃんも
昨日のうさぎさんクレアちゃんも…
すっごくかわいいです(´ε` )

| なゆ | 2016/07/26 23:15 | URL |

ダックスのこの独特のスタイル、
これってかわいいよね~^^
クレアちゃん、リラックスして
カミカミだね^^
そのまま寝ちゃうところが
子供みたいでかわいいな。

| くーちゃん | 2016/07/26 21:54 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんのビローンあんよ可愛い♡
ひかりも寝てるときたまにビローンってしてるので
思わず写真撮ったりくすぐったりしちゃいます(笑)
足短いダックスがやるのがたまらないんですよねぇ~♪
おもちゃ遊び楽しかったかな?^^

| ゆみ | 2016/07/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、足を伸ばして可愛い~
おもちゃが気に入ったのね。
たくさん遊んで満足だったのね。
そのまま寝ちゃうなんて可愛いな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/07/26 16:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT